2016年6月19日日曜日

2016年06月18日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 19 件)

1. #肝心なところでWindows10の更新が始まるロボットアニメ まとめ

2. ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル 2016/06/18放送分のつぶやき #utamaru

3. 目黒駅ウルトラマン事件!駅にウルトラマンのコスプレをした人現る「身体だらしないし駅員半笑いだし面白い」

4. 麻生氏報道からみる炎上記事のテクニック

5. 【千葉市・千葉公園】『大賀ハスまつり』2016.6.18~

6. 冷凍庫に炭酸を入れたまま取り出すのを忘れてはいけません。爆発します。

7. 「貞子vs伽椰子」公開!意外にもガチで怖い、なんか元気になる、エンドロール終わるまで絶対に帰るな

8. 【ガルパン効果】大洗町のふるさと納税を増加させた一因となったガルパンが今度は大洗鹿島線を経常黒字にしてしまう!

9. クレーム対応のプロ「相手の家の座布団には絶対座りません」マナーかと思いきや…その恐ろしすぎる理由とは?

10. 【写真】ピサの斜塔とかいう大人のおもちゃが話題からのエッフェル塔でも同じ事案発生

11. 安倍政権を支持する街の声

12. 日本ではあまり見ないコスプレが話題に「着眼点が面白い!」「日本製なのになぁ」

13. 救急隊員「ジョジョ立ちしたんじゃあないのか!?」M県S市ではジョジョ立ちで骨折するのはポピュラーな事故らしい

14. 修学旅行生に「観光に来ている外国人に英語で質問しよう」という課題を出すのはやめよう

15. 鉄道オタクと発達障害

16. ドラマ『重版出来』脚本家が語る「視聴率の原因を役者に求める風潮について」

17. 引退から復帰した伝説の格闘家ヒョードル、ロシアで闘うも大苦戦!…感想と反響

18. マルチ商法/カルト問題は「まあまあ」「良い事もしているから」と容認する人達の問題;座間宮ガレイ氏に学ぶ

19. 「街頭インタビューの蓮舫推しはピースボート」のデマを拡散した人たちのその後



0 件のコメント:

コメントを投稿