2016年8月12日金曜日

2016年08月11日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 29 件)

1. 七時退社ワイ「早く帰れたやん!今日は一人焼肉や!」ワクワク

2. 脳「だめぇ!そんなにたくさん入んないよ!」知識「うるせぇ!そんなの関係ねえよ!」

3. 行きつけの寿司屋の大将にヤバい弱み握られた・・・

4. 【画像】 砂漠ではこんな星空が見えるらしい

5. 警察の市民向け講座で銃誤射、70代女性死亡 米フロリダ

6. ポケモンマスターを目指す無職のサトシさん 19年目にしてリーグ戦初優勝王手!!!

7. 北海道を3県か2県に 自民道議が分県案 案1 「道央・道南」「道北」「道東」 案2 「道央・道南・道北」「道東」

8. 【朗報】 大塚製薬がコミケ参加者の熱中症対策にポカリ28000本を用意!!!!

9. 【画像】 FF15の最新スクショ公開

10. 【GIF】 (人間よ、お前達はポケモンを狩りすぎた)ピカチュウの復讐が始まる

11. 日本の社畜「え!?3れんきゅうもできるんですか!!」 上司「ああ・・・大型連休だ・・・しっかり休め・・・」

12. 【悲報】俺、櫻井翔にストーキングされる

13. リオ五輪・フェンシングの各国マスクがキン肉マン超人みたいでかっこいい!!

14. 深い内容の新聞の投書wwwwwwwwwwwwwww

15. 【乞食速報】 すたみな太郎グループでお盆の間、金麦が1円!

16. ホグワーツのAO入試落ちたんだけど…

17. ストリーミング形式の動画サイト「グロ放題」がサービス開始 定額で見放題

18. 【画像】 内村航平の腋毛が闇の波動みたいになっててワロタwwwwwwwwww

19. 田中「ルフィの母親って誰?」 尾田栄一郎「少年は母親から離れるから冒険ができる」

20. 【東京】 「夏バテなんです」言い訳し、局部丸出しで冷やしながら逃げる男が出現

21. 【東京】「甘い匂いするから嗅いでごらん」 ハローキティのブラジャーをした男が女児に声をかける事件

22. 夏だし「ふたなり」を「二人きりになりたい」という意味でJKの間で広めようぜwwwwwwwwwwww

23. 四肢切断の英登山家がマッターホルン登頂に成功

24. ポケモンGOがどうやって世界中にポケモンを出現させているかわかるムービーwwwww

25. 25歳で1兆円の資産を相続した英国の7代目ウェストミンスター公爵をごらんください

26. 男「リビングデッド・ジェントルマン」

27. 小野寺「ニセコイの逆襲」

28. 島村卯月「そろそろタメ口でいくか」

29. 不良「金が俺たちを狂わせたんだ……」



0 件のコメント:

コメントを投稿