2016年8月29日月曜日

2016年08月28日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 37 件)

1. 【画像あり】新潟居酒屋レベル高すぎわろたwwwwwwwwww

2. 【画像あり】堤真一さんに色んなものに乗ってもらうやで

3. 【悲報】NEW GAME!の主人公「毎日4時間しか寝ないで働いてバイト並の給料です」

4. おっさんだけど『なんでこんな絵に萌えてたんだろう』って画像貼ってく

5. 「いい人止まり」の非モテがやりがちな気遣いwwwwwww

6. 職場で外部にバレたらヤバい不正を見たことある?

7. 【悲報】あのピチピチだった実写セーラー戦士たちが……

8. 【悲報】芸能記者さん、稲垣吾郎だけ褒めるところがないので無理矢理褒める

9. 衝撃的なエロゲの画像を貼るスレ

10. 【画像】原宿駅前で謎の女が不思議ちゃんアピールwwwwwwwww

11. 【画像あり】FF15スタッフ「おにぎりのグラを10回作り直した」

12. 【画像あり】日テレ「感動です!」 NHK「障害者を道具にする番組を、感動ポルノと言います。」

13. 似たような作品を作らされるアニメ制作関係者がぼやき「聖剣…アスタリスク…落第…」

14. 【朗報】吉田沙保里「負けた人の気持ちが分かった。」

15. 【画像あり】エジプト国営放送、女子アナ8人を「太っている」として出演禁止処分

16. 【凄すぎ】AV女優・南梨央奈さんが24時間テレビに合わせたオ●ニーマラソン終了!イッた回数は36回!

17. 【画像あり】「セクシーというよりはエロい」お姉(25)がソフマップ

18. ベテラン漫画家「編集に×万部以上単行本売れないと打ち切りにすると言われた」→本当にすぐ打切られる

19. 友達「こいつ春麗使っとるーーーーー!!!!」←まあわかる

20. ノストラダムス「1999年7の月、空から恐怖の大王が降ってくる」

21. 中2女子、宿泊学習で風呂に入って、自分だけマ○毛が生えておらず、悔しい思いをする

22. 【悲報】復活したはずのピエリ守山 また廃墟に

23. 【朗報】タダの石ころを100万で売る方法がわかる

24. 【朗報】『君の名は。』、Yahoo!映画評価でとんでもない評価を叩き出す

25. 高畑裕太容疑者(22)への違約金と賠償金

26. 【緊急】その角度じゃ無理だろっていう画像ください!!!

27. 【画像あり】18禁コーナーの使用済みパンツのガチャしてきたwww

28. 【SMAP解散騒動】さんま「はっきり言う。俺は木村派」

29. 【画像】ヒカキンさん、溺死寸前の動画をアップロードする

30. AV女優・南梨央奈「24時間テレビに合わせて、オ●ニーマラソンをこれから開始するみたいです私!」

31. 【悲報】香取慎吾さん、「木村」と聞くだけで過呼吸になる

32. 昔の黄金伝説wwwwwwwwwwwwww

33. 3秒で考案したエッチな国家名wwwwwwwwwwwwwwwww

34. 男の61%「料理が下手な美人より料理が上手なブスを彼女にする」

35. 絶対相手からは連絡ないけど、何か誘うとどこへでも絶対ついてきてくれる人

36. 【画像】筧美和子ちゃんって彼女にするなら最高だよな?

37. 【画像あり】ロシアのJK「お尻撮ってみたwwww」パシャッ



0 件のコメント:

コメントを投稿