2016年8月31日水曜日

2016年08月30日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 17 件)

1. ラーメン二郎府中店、ワンオペ無休で店主が極限状態に?「お願いだから休んで」

2. 『弱虫ペダル 渡辺航のペダルナイト6』~ 夏休みZepp東京スペシャル昼夜2公演! 夜の部 " スペアバイク "~ #ペダルナイト

3. 野生のペンギンはカメラを珍しがって近づく習性があります、という3枚の写真・・・、いや三枚目おかしいだろ!

4. セキュリティの「秘密の質問」は口頭で答えて恥ずかしくないものにしようというお話

5. その筋並みの強面上司がニヤッとしながら「ビックニュース」の発表、どんな怖い内容かと思ったが…ギャップ萌えする結果に

6. SF作家山本弘氏、映画「君の名は。」の天文学的描写ミスを指摘する(ネタバレ無し)

7. 24時間テレビ「パーフェクトヒューマン」のダンスを見て 「ダウン症患者と一緒に顔を歪めてる・・・これってやばくない?」「あれは彼女たちのいつものパフォーマンスでした 悪意はない(ファン)」

8. 化粧品売場で勧められた美容液の説明が恐ろしすぎた「そんなこと許されるんですか…」

9. 1週間分の献立を考えてくれるサイトがすごい「休日の1時間で下準備、毎日の調理は15分」でできるようになってる

10. #察しスキルとかいうコミュ障の甘えなぞ知るか からはじまる『人類は社会性動物でありコミュニケーションは必要でありだから会話しろ』という怒り

11. 台風の日に電車に乗っていたらある家のベランダの様子が見えた。人生の羨ましい光景100選にランクインした。

12. 『君の名は。』を観た鉄オタの突っ込みどころが常人には理解できないレベルでもう怖い

13. 「セルフポテサラ」というメニューがあったのでどんなものか注文してみた結果→TLでは「これいいね」の声相次ぐ

14. 子供が「学校でイタリアンスパゲッティを食べた」というので「イタリアンスパゲッティ…?」と思い調べた結果

15. 吉田尚記メディア出演まとめ。

16. 伊東高校 演劇部「幕が上がらない」まさかの国立劇場公演の記録

17. 茶の湯殺人事件2016夏 第5夜~遂にお呼ばれ~



0 件のコメント:

コメントを投稿