2016年8月30日火曜日

2016年08月29日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 50 件)

1. 【画像】日本一かわいい高校一年生の優勝者の顔wwwwwwwwwwwwwwww

2. 「ファイナルファンタジーXV」で遊べるチョコボレースの様子が公開

3. SEALDs「(SEALDsが公安の監視対象団体になったことについて)なぜこうなるかね」

4. 中国「尖閣諸島など領海内に侵入した日本船は拿捕できる。」

5. 松本人志、高畑淳子の会見に苦言「もう少し息子に怒らないと」

6. ニフティ、個人などのホームページ14万件が1カ月後に自動消滅。

7. 岡田斗司夫氏「PCデポを規制するのは間違っている。市場原理に任せれば解決する」

8. ガチで可愛い若手声優wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9. 堀江貴文と寿司を食べながら会話ができるイベントの参加費が高すぎるwwwwwwwwww

10. 長い関数名をつける奴は技術力が低い。

11. 【閲覧注意】オーストラリア人が撮影した日本の小学校の写真が怖いと話題らしい

12. 仮面つけて軍隊入れるわけねーだろ

13. ガンプラで稼いでるけど質問ある?

14. うずらの卵食べただけで友達にマジギレされたんだがwwwwwwwwwww

15. Hulu933円 Netflix950円←わかる NHK1260円←ファァアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwww

16. コンビニで水買った瞬間にレジの前で一気飲みするの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

17. 今にも潰れそうな街の電気屋でヘッドホン買った結果wwwwwwwwww

18. PS4のP.T.とかいうホラーゲームのエンディングへの攻略法が意味不明過ぎる

19. その角度じゃ無理だろっていう画像wwwwww

20. 【悲報】ワイのイッヌ、孫の手に負ける

21. 頭悪い俺が思った、頭良い人達の特徴を上げていく

22. 【画像あり】デビュー前のTOKIOwwwwwwwww

23. サトシママ「いつになったらそのポケモンマスターになるのよ」

24. Twiter民「うちのヌッコがオリンピック出てたww」カシャ

25. 英国人「これが本物のジャパニーズ寿司や」

26. 【画像あり】このラーメンに750円出せる?

27. 上司「おい陰キャ!w アイス買ってこい!w 部署全員分な!」俺「はい…」

28. 小さい個人家電店がつぶれない理由

29. 【画像あり】野生のカイリューどこに隠れとるんや

30. 24時間テレビ39の視聴率wwwwwwwwww

31. 【悲報】10代男女が本当に面白いと思う芸人ランキングの結果wwwwwwwwww

32. 客「替え玉バリカタで!」店員「はーい」

33. 後輩女(25)「でもこの間台風凄かったですよねw電車停まって帰れんくなりそうでしたよ~ww」

34. 【画像あり】おゆまる(プラスチックねんど)で耳栓作ってみたンゴwwwwwwwwww

35. 【速報】秋葉原にコスパ最強の飲み屋、爆誕wwwwwwwwwwwwwww

36. 【画像あり】現在のリプニツカヤたそwwwwwww

37. おれの家賃のステップアップっぷりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

38. フェアレディZの反対wwwwwwwwwww

39. 某SNSで知り合った女にお金を振り込んでほしいと言われてる件

40. 台風10号「東京避けといたぞ」

41. 白石麻衣さんの結婚相手に求める条件wwwwwwwwwww

42. 面接官「鏡は何色ですか?」バカ「銀色ですw」ぼく「あっ・・・」

43. ラーメン屋の店員「お代は結構ですので、お帰りください」

44. 東京の美容室の料金wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

45. ベテラン漫画家「編集に×万部以上単行本売れないと打ち切りにすると言われた」→本当にすぐ打切られる

46. 俺「今日の飲み会は3000円で」新人「は?」

47. 働く意味がわからなくなってきたんだが

48. 婚活サイト利用男性が「面食いな女性が多い」と怒り

49. さんま「オレは木村派や」SMAP解散実情「ゴーサインが出たら言う」

50. ゲンスルー「俺はボマーだ、お前らに爆弾をつけたぞ」みんな「うわあああ!」俺「…ふん」



0 件のコメント:

コメントを投稿