2016年8月26日金曜日

2016年08月25日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 13 件)

1. 中高生限定SNSアプリ「ゴルスタ」→親のクレカ情報や本名、住所など個人情報が全てすっぱ抜かれると判明し大炎上中

2. 中高生専用SNS「ゴルスタ」運営批判は威力業務妨害でBAN、復帰には協力姿勢と反省文という驚異の体制を見て震える人々

3. 【夏休み子ども科学電話相談】ラジオ放送の舞台裏と先生方の想いがテレビに!【シブ5時】

4. 山陰初の『ICOCA・自動改札導入』に鳥取県民から驚きと喜びの声あがる「これは大事件」他県民の声も

5. 奨学金破産の衝撃Ⅱ ~"中退続出"の危機~ #クロ現プラス #NHK #奨学金破産

6. 【夏休み子ども科学電話相談 160825】「未来には他の星に移住する?」 心に響く、先生が子ども達に"一番伝えたい事"

7. 緒方恵美さん、飲み会で音響監督に「声が老けない」と叫ばれる→なるほどと思う理由だった#檜山修之生誕祭

8. 野村萬斎さんが、狂言について、「シン・ゴジラ」の「シン」の意味や「ゴジラの手はなぜ上向きなのか?」語る #ij954

9. 最近の日本人は強すぎる?と思わざるを得ないニュースが続出

10. 【怒り新党】『共感性羞恥』というあの現象→分かる分からないで盛り上がる人々「ツイッターだと多い気がするのはなぜだ」

11. 【水不足】高知県の早明浦ダム、ついに「旧大川村役場」が現れた!四国民がかなり焦り始める時期が来てしまったと話題に

12. SSS2016

13. 幼少期に河原で見つけた『謎の石』→長年の謎が解けた瞬間ツイッター民からも驚きの声「自然界にこんな石が!」



0 件のコメント:

コメントを投稿