2016年8月14日日曜日

2016年08月13日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 19 件)

1. 野獣先輩、魚になっていた

2. 【速報】 SMAP、本当に年内で解散!!

3. 【糖尿】俺の偏った食生活を晒していくスレ【一直線】

4. 彡(゚)(゚)「自分の掘ったあなに入ったろ」

5. シュークリームを食べる難易度の高さは異常過ぎるだろ…

6. ぼく「ただいまー」ネコ「あ!ご飯くれるやつ帰ってきた!おかえりご飯くれるやつ!」

7. マント付いてるロボット全部かっこいい説

8. 【朗報】カヌーの代表選手、ぐう聖ばかりだった

9. 彡(゚)(゚)「パチンコしたい...でも子ども居るしなあ...せや!」

10. 【速報】勝:肛門 負:電車 S:パンツ

11. 彡(^)(^)「LINEの着せ替えショップでカッコ良いテーマの買ったで!皆に送ったろ!」

12. 【悲報】リオ五輪の緑色プール、屁のような臭いが漂い始めて閉鎖

13. 小学生のときに配られた彫刻刀とか裁縫セットのカタログwwwwwwwwwwww

14. コメダ珈琲のカキ氷 5 0 0 円 wwwwwwwwwwww

15. 舌の裏からピュッとでる液体wwwwwwwwww

16. 押すと、一生エアコン代がタダになるが、岡山県が消滅するボタン

17. ひふみんってググったら知らんおっさんの画像が出て来たんだけど

18. 【悲報】エアコンメーカー「つけっぱなしのほうが電気代高いやで」

19. 大男「1回戦の相手はこのガキか?楽勝だな」 少年剣士「…ふんっ、あまり調子に乗らない事だ」



0 件のコメント:

コメントを投稿