2016年8月15日月曜日

2016年08月14日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 36 件)

1. 【画像あり】『海外メディアが選ぶもっとも可愛いキャラ』3位:ぽぷらちゃん 2位:六花ちゃん 1位は…

2. 【糖尿】俺の偏った食生活を晒していくスレ【一直線】

3. フランスの数字の数え方wwwwwwwwwwwwwwwww

4. 彡(゚)(゚)「えっ!? ワイが英単語帳に出演?」

5. ゲーセン店員「あ、もしかしてこのタイプのUFOキャッチャーやるの初めてですか?」 →

6. 【悲報】お笑い芸人の小梅太夫さん、めちゃくちゃに罵倒される

7. 【画像】プロゴルファーイ・ボミの乳wwwwwwwwwwwwwwww

8. 【画像あり】VIPPER、秋葉原でジョジョ立ちをする

9. パッパが家の柱に押し潰された結果wwwwwwwwwww

10. 【動画あり】コミケ人気サークルの客捌きが速すぎて市場みたいだと話題にwwwwwww

11. 睡眠中のアイドルにわいせつな行為をするプロデューサーwwwwwwwwwwwwwwww

12. コミケ主催者「そろそろ徹夜組を撲滅する。というか徹夜を"する意味をなくす"。」

13. 【画像】歴代ゴジラの大きさ比較画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14. 【悲報】就活生を悩ませる「サイレント」、その影響で未だに就活生の約44%が活動続行中

15. 女子大生をナイフで脅し桃1個奪う「上司に怒られ」 東京

16. シュークリームを食べる難易度の高さは異常過ぎるだろ…

17. 【画像】声優・井口裕香の天使画像wwwwwww

18. 履歴書に嘘資格書いて内定貰ったんやがこれってやばいよな?

19. 【悲報】高校サッカー大阪王者 大阪学院開会式日程間違え欠席…棄権 選手権予選出場できず

20. 機内で睡眠中の女性にローションプレイ 体中、ずれた下着の中までヌルヌル

21. 何でも鑑定団「この人は育ちヨシ!遺産ヨシ!経歴ヨシ!」 ワイ「うんうん」

22. 彡(^)(^)「中高生専用のSNS?ええやん登録したろ!」

23. FF15の海外価格「$59(日本円で約6000円)」日本価格「9504円!」

24. 【悲報】木村拓哉さん、バカンス中にSMAP解散を知る

25. 【訃報】R2-D2 死亡

26. SMAP解散で懸念されるファンの自殺

27. 数日前に「ち○こ無いって一発でわかる服着てる女」でスレ建てしたけど

28. インドネシア人のtehuさん、自分の名前をググると変な男の画像が大量に出てくる事にショックを受ける

29. 周りで話題になる・流行化すると興味失う性格のやついる?

30. 原始人「パンを火で焼いたら外は焦げて中は生のまま・・・じゃあ熱い灰の中で蒸し焼きにするか!」←この発想力

31. 【速報】ワイ、裏メニューの牛丼キングサイズをご注文

32. 舌の裏からピュッとでる液体wwwwwwwwwwwwwwwww

33. 【画像あり】JYももち(5)JSももち(12)JCももち(15)JKももち(18)JDももち(21)社会人ももち(24)

34. 彡(゚)(゚)「パチンコしたい...でも子ども居るしなあ...せや!」

35. 【画像】ワイ、今更加藤ローサの可愛さに気づく

36. 精子薄くて悩んでる奴ちょっとこい



0 件のコメント:

コメントを投稿