2016年11月19日土曜日

2016年11月18日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 44 件)

1. 【画像あり】来週賃貸を退居するんだが、部屋傷まみれの穴まみれなんだけどどうしよう

2. 臓器移植から3年経過後…にわかに信じがたい変化があらわれる

3. コンビニ「932円です」俺「1000円と……ちょっと待ってね」コンビニ「うぇい」俺「あった2円」コンビニ「70円お返しです」

4. 合コンにこの服着ていったら死ぬほどイジられたんだがwwwwwwww

5. ガンプラ作っている最中なんでガンダムのプラモデル好きの人来いよ

6. コンビニバイト初日に親が店長に挨拶しにきやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7. 今日の金曜ロードショーwwwwwwwwwwwwwww

8. 4人でシェアして食べるラーメンwwwwwwwwwwwwww

9. J( 'ー`)し この1万円は就活の費用に使ってください

10. 【悲報】わい海外旅行民、空港で探知犬に付きまとわれる

11. 使ってない田んぼが2500平方メートルほどあったんだが宅地化されることになって億超えの利益が出そうwwwww

12. ポケモン金銀ジムリーダーの民度wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13. 【画像あり】ダライ・ラマ「紅茶花伝ウンメェ~wwwwww」

14. ラーメン屋にて僕「食券制度改正のお店か!食券買わなきゃ!!あっあっ」モタモタ

15. 佐々木希ってめちゃくちゃ可愛いのになんで落ちぶれたん?

16. 社長にwwwの意味を教えてたら。

17. ビートたけし「自分のために死んでくれる人間が何人いるよりも、そいつのためなら命をかけられるって友達が1人でもいる方が幸せ」

18. 飛車「──何でだっ!どうして俺を動かさない!?」 俺「・・・・ここでお前を失う訳にはいかない」

19. 【朗報】錦織、ATPファイナル準決勝進出ほぼ確定

20. 72億5000万円で売れた絵がこちらになりますwwwww

21. 【画像あり】クッキングパパに出てくるサラミの喰い方wwwwwww

22. 【朗報】ドル爆上げwwwwwwwwwwwwwwwww

23. DAIGO「やっぱ朝はPPAPっすね」記者「PPAP?」

24. 【画像あり】JCにラブレター渡して全国に顔晒された42歳wwwwwwwwwww

25. 【画像あり】電柱地下に埋めた結果wwwwww

26. 塾講師だけどK-POP好きの美少女JCがとんでもないこと言い出してワロタwww

27. 【GIF】TBSの宇垣アナウンサー最新ブリッコ画像WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

28. 【画像】FF15の新ビジュアルが大公開! 完全にFFの王道だわ

29. おまえら「楽天カード落ちた!」俺「俺も申請しよ」楽天カード「カード作ってやるぜ」

30. 【悲報】木村拓哉さん「盛り上がっていこーぜ!」他メンバー「…」

31. 【画像あり】上司「ヒロインが主人公より背の高い漫画買ってきてくれや」彡(゚)(゚)「おかのした」

32. 親から1mmのタバコを貰って吸ったらこれ完全に空気吸ってるのと同じなんだが

33. 韓国版センター試験ヤバすぎて笑うwww

34. 【悲報】アニメのポケモンサンムーン、やはり色物に……

35. 姉貴が実家に婚約相手を連れてきた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

36. ショーンKの現在wwwwww

37. 【画像あり】久保帯人先生からのお願いみんな読んだ?

38. 会ってるときはほぼ無言なのにLINEでやたらハイテンションな女wwwwwwwwwwww

39. 草刈正雄の長女・紅蘭、視聴者の反感を買うwwwwwww

40. 【祝】木村文乃(29)、結婚wwwwwwww

41. 彼女になんJ見せた結果wwwwwwwwwwww

42. 新入社員「会議のレジュメに目を通したいんですけどレジュメありますか?」上司俺「レジュメってなんだい?(また糞餓鬼かよ…)」

43. 5000万円の国産腕時計がこちらwwwwwwwwwwwwwww

44. FAの西武岸が楽天入りへ 4年16億円大型契約



0 件のコメント:

コメントを投稿