2016年11月20日日曜日

2016年11月19日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 36 件)

1. 家賃が他の部屋より低く定められた部屋に住んだ結果

2. 警察の執拗な防犯登録確認にアタマに来たので対抗策考えたwwwwwww

3. 対向車「対向車だ!ハイビーム消さなきゃ!!」 ワイ「うん」

4. 【悲報】ワシ、娘に高そうな寿司屋に連れていかれる

5. 朴槿恵大統領、負けない。

6. ファイブスター物語読み始めたんだけど

7. 【悲報】ツイ民「でっかいカワハギ(毒)釣りました!これから食べます」→ツイートが途切れる

8. 【悲報】近畿大学、不公平な入試を実施wwwwww

9. 出川「雑なドッキリは指摘してスタッフを教育しないとダメ」

10. コンビニのゴミ箱を店内に移動させた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

11. 彼女に冗談でもう一回告白してみたらwww

12. 【悲報】ポケGOファン、雨降ってもお構い無し

13. 【画像あり】ワイ、鷄の燻製の下ごしらえをする

14. 【画像あり】蓮舫の娘、美人すぎるwwwwwwwww

15. 【画像あり】公園でスズメにお米やるの楽しすぎワロタwww

16. コンビニでレジ店員1人のとき2番目で待ってたんだが3番目のババアに怒られた話

17. マガジン作者「石を100万円で売る方法思いついたわ」

18. 【画像あり】分不相応を描いたマンガwwwwwwwww

19. 人間が死ぬ直前の意識wwwwwwwwwwwwwwwww

20. クッソ遅いのに信号が黄色になった瞬間急にスピードあげて自分だけ助かろうとする車wwwwwwwwwwww

21. お前らがブラック企業を叩き続けた結果wwwwww

22. 出張先から電車と徒歩で35分の所にホテル取ったら上司ブチ切れでワロタ

23. 某漫画家に手紙送ったら感動しててワロタwwwwww

24. 昔、コーラを飲むと骨が腐るとか言われてたから夏休みの自由研究でサンマの骨をコーラに3日くらい漬けたことがある

25. 【画像あり】加護亜依ちゃんの最近の仕事wwwwwww

26. 婚約中のわいがS660買った結果wwww

27. ミカンこうやって食べたら捗りすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28. 【画像あり】FF15の最新のバグはこちらwwwwwwwwww

29. 彡(゚)(゚)「あいつまた給料袋もって郵便局に駆け込んどる・・・」

30. 【悲報】紅白歌合戦、終了

31. 女騎士「コーヒーで食っていく」

32. 【悲報】関西人、とんでもない名前の動物園をこしらえるwwwwwwwwwwww

33. 民進・安住代表代行「安倍は貢ぎ物外交でもやっているつもりか」 トランプ氏との会談を批判

34. 勝ち星ゼロの斎藤佑樹、「僕は目標とか言ってる立場じゃない」 V旅行参加にためらい

35. 木梨憲武、やらかす。

36. 「あの」ダサい五輪ボランティア制服 都知事「躊躇なく変えたい」



0 件のコメント:

コメントを投稿