2016年11月20日日曜日

2016年11月19日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 32 件)

1. 野獣先輩(45)「なんでこんなことも出来ないんだよ。仕事舐めてるの?」

2. ワイ一人暮らし「ゴミ出すの面倒くさいなあ…せや!」

3. 【悲報】 女さん、またしても都合のいい言葉を発明

4. ハガー市長ってあの街で選挙活動やったんだよな

5. 【悲報】ワイ、野球大会で戦犯になる

6. 【バーザム】朗報

7. 承太郎のタバコ芸ってできるもんなのか?無理だろ

8. 地下鉄「無料で傘貸し出します!」 計12万本、殆ど返却なし

9. 修学旅行中に児童の布団に潜り込み、複数回キス。元小学校教諭逮捕

10. 【悲報】人殺しポケモン誕生

11. 彼岸島、もはや丸太の用途がよくわからない

12. 崎陽軒「シウマイBAR」を出店 お前らがうるさいから筍煮と鮪の照り焼もメニューに

13. 日本「シートベルト着けな奴多すぎるから着けないとビービー警告音出す装置義務化するわw」

14. 「機動戦士ガンダム サンダーボルト」アニメ第2シーズン、2017年春に始動

15. 盗撮犯を捕まえて現金を脅し取る"盗撮ハンター"の男2人を逮捕 町田市

16. 【悲報】安部とトランプの会談写真、コラっぽい

17. 俺「これがハンバーグ焼くグリルね」 新人「はい」

18. 「あっ…マツコデラックスこの回楽しめてないな…」って察するとき

19. 今年(2016年)のボジョレー・ヌーボーのキャッチコピーwwwwwwwwww

20. 近所のガキにキュアニートと呼ばれているんだが

21. 池袋にやきう民みたいな交番あるよな

22. 【長野】 学校に侵入し、カセットテープを盗んだ容疑で29歳無職男逮捕 「子どもの声が聞きたかった」と供述

23. 【朗報】 ポケモン新ヒロイン、一番可愛い子が決定する

24. 【和歌山】 路上に落ちてたソーセージを食べた犬が死亡 ソーセージには劇薬

25. 【衝撃】 クリス・ペプラーさん、明智光秀の末裔だと判明

26. マクドナルド 貧乏神の呪いがとける

27. 【悲報】 紅白歌合戦 ピコ太郎とオリエンタルラジオが出場内定

28. 橋本環奈「あっ!間違えてソース200000000度漬けしちゃった!」

29. 彡(゚)(゚)「あー、単身赴任暇やわ。いきなり帰ってびっくりさせたろ」

30. クウラ「飲食業界で宇宙一になってやる!」 フリーザ「はぁ……」

31. 殺し屋「標的の心を読んでくれ……」 少女「うん、分かった」

32. やよい「また、甘えちゃうの……いいですか……?///」



0 件のコメント:

コメントを投稿