2016年11月20日日曜日

2016年11月19日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 44 件)

1. 【画像】水栓金具って面白いよなwwwwwwww

2. 【画像あり】アニメのラーメンを貼っていく

3. 【悲報】ワテ、なんにでもニンニク大量投入する癖がここにきて悪化

4. 彡(゚)(゚)「毎日、あったかいお茶を水筒で持ってくで~」 →

5. 居酒屋でバイトしてるんだけど、客との会話続かなくてヤバイ

6. 【画像】女子バレーボール選手ムチムチすぎない?

7. 【画像あり】彼岸島、もはや丸太の用途がよくわからない

8. TOKIO城島「ごめん…からあげ全部にレモンかけてもうた」

9. 卵かけご飯を食べていたら別れ話になったので了承した

10. さっきHしたばかりなのに彼氏がフーゾクで順番待ちしてる(´;ω;`)

11. 【悲報】とんでもなく都合が良い言葉が発明されるwwwwww

12. 女友達に「なんでセ○クスのとき女は喘ぐの?」って聞いたら驚くべき答えが返ってきた

13. 【画像あり】人手不足対策の全長21メートル『ダブル連結トラック』 新東名などで路上実験始まる

14. 俺氏M男 ツイッターで先払いで女王様に2万騙し取られる

15. 修学旅行中に児童の布団に潜り込み、複数回キス。元小学校教諭逮捕

16. 俺「これがハンバーグ焼くグリルね」新人「はい」

17. 【画像】小池栄子とかいうレジェンドwwwwwwwww

18. アマゾン孤立先住民、違法採金者6人を弓矢で射殺

19. 『友愛の傘』無料貸し出し12万本、誰も返さず…名古屋市営地下鉄 ← なぜ返すと思ったのか?

20. 「あっ…マツコデラックスこの回楽しめてないな…」って察するとき

21. 免許問題「制限速度が30km/hの道では、その制限速度を超えて走行することは許されない」

22. 【朗報】マクドナルド 貧乏神の呪いがとける

23. 【朗報】ノンケチン○ポの香りを忠実に再現したポテトチップスが登場

24. 【悲報】人殺しポケモン誕生

25. 大企業勤務って言うほどええか?

26. 【悲報】「わたモテ」とかいう漫画、ガチでなんJに媚びだす

27. 【速報】日本ヤバイ 九州海底にマグマ確認 かつて縄文時代を滅ぼし、噴火すれば最悪1億総滅亡社会

28. 【画像】5000万円の国産腕時計がこちらwwwwwwwwwwwwwww

29. 日本「シートベルト着けない奴多すぎるから着けないとビービー警告音出す装置義務化するわw」

30. 【変態速報】学校に侵入し、カセットテープを盗んだ容疑 29歳無職男逮捕 「子どもの声が聞きたかった」と供述

31. お前らがブラック企業を叩き続けた結果wwwwww

32. 【動画あり】インドのPPAPが本家より面白いと話題にwwwwwwww

33. 近所のガキにキュアニートと呼ばれているんだが

34. 【朗報】Twitter民さん、デリヘルでとんでもない当たりを引く

35. 【速報】地震

36. 【朗報】ポケモン新ヒロイン、一番可愛い子が決定する

37. 長嶋一茂さん「俺1年の時学校2日しか行ってない」 韓国裏口入学を取り上げたスタジオを凍り付かせる

38. 【悲報】紅白歌合戦、終了 ピコ太郎とオリエンタルラジオが出場内定

39. 「Cカップが至高w」「Cがちょうどいい」←これ

40. 【画像あり】B91・W60・H88、パッチリした瞳のむっちりGカップグラドルがデビュー

41. 小学生ワイ「同級生に告られたwww普通に断るわwww」

42. 【動画あり】ガキ使の理不尽シリーズwwwwwwwwww

43. 大学で全部の講義一人で受けてるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

44. 【大惨事】ネットで知り合った彼氏があまりにもブサイクだったから手首を切って自殺未遂



0 件のコメント:

コメントを投稿