2016年6月2日木曜日

2016年06月01日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 43 件)

1. ラーメン屋で最近よく見る丼の縁にチャーシュー並べてる奴wwwwwwwwww

2. 【動画あり】スクエニ(旧スクエア、旧エニックス)RPG音楽でくっそかっこいいBGMあげてけ

3. 【画像】派手なお菓子の画像wwwwwww

4. 【大絶賛】美人グラドル「ポロリ連発してしまいました」

5. ワイ「このバイトいいなあ」マッマ「あんたには無理でしょ」

6. Avキャメラマン「中出しち●ぽ抜いた!マ●コどアップせな!」

7. とある女性、結婚式でフラッシュモブをやられ離婚を決意

8. 会社倒産しちゃった

9. ソープと結婚の比較wwwwwwwwwwwwwwwww

10. 【画像あり】鉄道各社の痴漢撲滅ポスターがすごい、女の「この人チカンです」の一言で駅員や乗客が襲い掛かかる

11. 【画像あり】19年後のハリーポッターwwwwww

12. 【画像あり】wifiの電波を可視化した結果wwwwwwwwwwww

13. バトロワの川田と桐山のスペックが中学生離れしすぎでヤバイwwwwwwwwwwww

14. 【悲報】水素水、ついにLINEスタンプになる

15. 制限速度111キロ超過で車を運転し、出頭要請に「無視します」と手紙を返した無職を逮捕

16. 「将来結婚できないかも」と思う大学生は約5割も! 「現実の異性との交際に興味がない」という意見も

17. 【文春/熱愛】神木隆之介が"驚異のくびれ"佐野ひなことペアルックデート! 神木は昨年末に志田未来(23)とフライデーされている

18. 【画像あり】前田敦子、どんどん削れていく

19. 彡(゚)(゚)「周期表がなかなか覚えられないンゴねぇ」

20. 会社でバイトがキレてヤバいことになったんだが

21. 【画像】ゾウ 「肛門がかゆいのに手も鼻も届かないよ~、あっ、こんなところにちょうどいい蟻塚が」

22. IT業界やめて清掃業に転職したらwwww

23. 【画像あり】コストコのクソデカケーキwwwwwwwwwwwww

24. プロジェクター買ったら映画館行かなくなるよな

25. 【朗報】清原のおかげで野村がだんだん綺麗になる

26. 【朗報】ワイマッマが実家前に自販機置いた結果

27. 【画像あり】典型的ないじめっこといじめられっこの未来を描いた漫画

28. 新人が契約書汚損した上にシュレッダーかけやがった

29. 【悲報】ベッキー、仕事が貰えない

30. 【悲報】激安風俗でフリー指名の運試しした結果

31. 【画像あり】「友達がダチョウに乗ったらへんな写真撮れた笑」

32. 【画像あり】96歳のおばあちゃんに VRでゲームをやらせた結果がコレ 完全に脳細胞活性化してるわ

33. 女の子「貸して貸して貸して!私お好み焼きひっくり返すのマジで上手いから!マジ!お好み焼きひっくり返し検定一級だから!」

34. 【水素水】メーカー「ただの水」、識者「水道水で十分」 まさか騙されてる奴はいないよな?

35. 【朗報】家賃3200円の神住宅wwwwwwwwww

36. 【朗報】底辺レオパレスワイ、上階の騒音に外壁を駆け上がり叱咤

37. アドラー心理学とかいう鬱病を殺す考え方

38. 彡(゚)(゚)「ボス戦や!攻撃!攻撃が効かない?ははーん、負けた後イベントあるやつやな」

39. 【画像】アメリカのゴルフ場がヤバすぎると話題に…

40. 日本の住宅って他国と違って受け継がれないよね

41. 【動画あり】桜井日奈子ちゃん可愛すぎるンゴ

42. 【画像あり】こういう露出の少ないやらしさが至急求められている

43. 【画像あり】AV女優やグラドルで構成させた恵比寿マスカッツで一番可愛い子wwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿