2016年6月2日木曜日

2016年06月01日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 13 件)

1. #真田丸 第二十一回 沼田のために争わないでもうこれ以上〜TL<河岸段丘「戦端」感想+補足TLまとめ

2. 6月2日に 体が動かない人々2016

3. 2016/06/01 AWS Summit Tokyo 2016 - Enterprise Day- #AWSSummit

4. 怒鳴る人が無理。職場、家庭…なぜすぐに声を荒げるのか?→TLでは同意の意見が多数集まる

5. 「#お前らしくないツイートをしろ」→ワーナー・ジャパンが思いがけないツイートをぶっこみ話題に

6. 艦これ検証部騒動これくしょん-検これ-

7. イケメンそうと思う苗字ランキングの上位がアニメキャラで埋まっている件

8. 【おはよう日本】感情のコントロールができず他人を傷つけるなどの『愛着障害』 専門家による心理療法の現場を特集

9. とあるラノベ作家が切実に語る「儲からないの。ラノベは儲からないの。お金欲しいからボクは辞めるの」

10. 戸部田誠×堀江貴文×吉田正樹×宇野常寛×得能絵理子「テレビをおもしろくするための作戦会議」【2016/5/31イベント@渋谷ヒカリエの実況まとめ】

11. 複雑すぎる女心が公開され女子たちからの同意の声が寄せられる→男子はどう思う?

12. 国連非加盟国一覧見てたらネタかと思う国があった「全てが面白すぎる」「腐女子は知ってる人多い」

13. 企業の公式サイトが、架空の行方不明者捜索で宣伝行為を行う



0 件のコメント:

コメントを投稿