2016年6月5日日曜日

2016年06月04日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 21 件)

1. なぜ野獣先輩の卒アルや同級生が出てこないのか

2. 【事案】 スーツの男「あなたは知らないと思いますが、今回会ったのは6回目です」

3. ワイの肛門の球場別ホームランwwwwww

4. 【画像あり】 大和君がイギリスの新聞の一面飾ってるwwwww

5. 【画像あり】おい、幻のポケモンの記憶があるんだが聞いてくれ

6. クーラーボックスから乳児の遺体 女性「25年前に産んだ」

7. 金沢市の山道に小学2年の男児(7)を母親が置き去り。母親は数分後に戻ったが男児おらず110番通報

8. 【速報】 スパロボシリーズ最新作「スーパーロボット大戦V」発表!新規参戦は閃ハサ、クロスアンジュ、マイトガイン、ヤマト2199

9. インパルスガンダムの活躍wwwwwwwwwwwww

10. 【画像あり】 超キラキラネームの女子アナ

11. ハローワークにとんでもない事務求人が登場

12. 【悲報】おそ松さん、とんでもないグッズを販売する

13. 【訃報】 伝説のボクサー"モハメドアリ" 死去 74歳

14. 【悲報】来月の『なかよし』でついに芋けんぴが死者を出す

15. 「どうして火曜日は暇なんだろうと思っていた」 間違った定休日がGoogleに掲載されていた店主の嘆きが話題に

16. 市役所職員だけどクレーマーが怖すぎる

17. 女「ドライブ行こうよ!」 俺「俺の車2シーターだし車高低いけどいい?」

18. サンバイザー上下逆向きに被ってたらスクールガードのジジイから子供が怖がるから脱げって言われて警察呼ばれたんだけど

19. 【画像あり】 プーチンが「子供の日」式典で子供を撫でたら子供が号泣

20. ハイジ「クララを倒したい!」 トライさん「家庭教師のトライにお任せ下さい」

21. 黒ギャル「あんたって本当キモいよねーwww」 俺「うるせえ女だな乳揉んでやろ・・・な!?」ガバッ 黒ギャル「ん?」ニヤニヤ



0 件のコメント:

コメントを投稿