2016年6月5日日曜日

2016年06月04日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 37 件)

1. 間違った定休日がGoogleに掲載されちゃった店主がTwitterでなげく 「どうして暇なんだろうと思っていた」

2. 昔の言葉で「夜に爪を切ったら親の死に目に合えない」←暗くて危ないから分かる

3. 帽子をかぶる人はハゲやすい? そんな疑問に科学の目で挑む研究会発足 簡易実験の計測データを公表

4. 【悲報】「プレステ男」が最近女性から警戒されているらしい

5. 毎日30分朗読した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

6. 幼女「ちょっとぉ! 何よこのしょるい!! これじゃあ先方が勘違いしちゃうじゃない!」

7. 俺氏、正社員として働いてたつもりがアルバイト扱いだった

8. 【画像】この高校のセ○クス相関図wwwwwwww

9. ワイ「お前浮気したから離婚な」妻「わかったでも養育費は払ってね。」

10. 幼女「おっちゃんだれ?」 スーツ男「あなたは知らないと思いますが、今回会ったのは6回目です」

11. あの有名AV女優が轢き逃げされ全身打撲裂傷右腕麻痺の怪我を負い休業宣言

12. 【画像あり】叶美香さん、とんでもないタキシードを着る

13. 【画像あり】行方不明事件の大和君がイギリスの新聞の一面を飾ってる件

14. 【画像あり】新種の蜂を発見した昆虫学者、「ポケモン」にちなみリザードンと命名

15. 【悲報】超キラキラネームの女子アナが全国放映される

16. 【画像あり】おい、幻のポケモンの記憶があるんだが聞いてくれ

17. 【画像あり】ハローワーク、とんでもない事務求人を出す

18. 【悲報】竹原慎二、友達いない34歳女性に向かって「気持ち悪いんじゃ!!」

19. 【悲報】おそ松さん、とんでもないグッズを販売する

20. 【動画あり】メキシコで初音ミクさんの人気が日本以上に半端ない 新聞は一面、会場は狂気の盛り上がり

21. 【訃報】プロボクシングの元世界ヘビー級チャンピオン モハメド・アリ氏 死去

22. 【画像あり】DB超の未来トランクス編でマイがヒロイン役にwwwwwwwwww

23. ロシアのリプニツカヤ、美しき水着姿を披露…ビーチに横たわるセクシーな一枚

24. 【画像】「アニメキャラになりたい」と整形を繰り返す女性に賛否…美容整形手術19回、肋骨を6本切除、眼球にインプラントを注入

25. 【悲報】来月の『なかよし』でついに芋けんぴが死者を出す。

26. 【画像】ちゃおで女子小学生が連載してると噂される漫画wwwwww

27. 【FX】2400万の損・・・48歳自営業・・妻子あり・・貯金ほぼなし・・ おわた・・

28. 黒ギャル「あんたって本当キモいよねーwww」 俺「うるせえ女だな乳揉んでやろ・・・な!?」ガバッ 黒ギャル「ん?」ニヤニヤ

29. 【画像】朗報、ワイ氏マギーの乳首透けを発見する

30. 上司♀が物凄い勢いで立ち回るタイプでついてけない

31. 【朗報】 ソシャゲー、子供のお遊戯会になる

32. 【画像あり】声優・豊田萌絵ちゃんのメイド姿wwwwwwwwwwwww

33. 会社に退職の連絡したら

34. デレマスの公式画像、えっちすぎるw

35. 名探偵コナンの毛利蘭の戦闘能力wwww

36. 【画像あり】「ヒールはまぢ男には分からなぃ痛みがぁる(;_;)」

37. 【画像あり】女が男の子の遊び「ミニ四駆」に手を出した結果wwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿