2016年6月17日金曜日

2016年06月16日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 54 件)

1. ワンピース、実写映画化。

2. ソシャゲ板にコナミ社員降臨 ソシャゲ運営の実情を暴露wwwwwwwwwwwwwwww

3. 猫カフェ 墨田区の「ねこのて」登録取り消し…業務の改善行われず 全国で初

4. 舛添さんの子供を毎朝追い回して泣かせ奥さんを「変な女」と報道したテレビ局、やっぱりフジテレビさんだったことが判明

5. 舛添さんが辞めた途端「やりすぎだろ」と言いだす有名人が続々と・・・いったいなんなの?

6. 20年前政府「あかん子供足りへん…」

7. 【東京都知事選】民放数局がヤラセで民進党レンホウを熱望・応援 公職選挙法大丈夫?

8. こち亀、再びアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 作画良くなってる

9. 東大阪の市立中女性教員、卒業生を訪ねて反安保ビラ渡す。

10. 家族を高級寿司店に招待しようと思った

11. 家賃を下げろデモ → 住宅問題でも声を上げ始めた若者たち

12. 子供の頃親がゲーム買ってくれなかったせいでコミュ障になった

13. 【朗報】ワイ社畜、社長が変わり残業申請し放題になるwwwwwwwwww

14. 水曜日のダウンタウン昨日の大吉のヤツが一番不快だった説

15. 【速報】木をつつきまくるキツツキが発見される

16. この前にんにくの醤油漬けをしたんだけど

17. 病院で三時間待たされた結果wwwwwwwwww

18. ネコってテレビ観るよなwwwwwwww

19. 【悲報】株式会社バーグハンバーグバーグ、とんでもない理由で会社を休みにする

20. テレビ「震度6弱!!!」おまいら「ふーん(ハナホジー)」

21. 【画像あり】「美魔女」女優・藤川千景こと富田千景 詐欺容疑で逮捕

22. 中国資本の会社で派遣してるけど、こいつら凄いな

23. 毎晩晩酌で缶ビール1本と焼酎3合くらい飲む生活を5年続けてるんだけど

24. クラスメートLINE「同窓会久しぶりにやりましょう!」「いいね!」「やろう!」俺(絶対いかねえわ…既読だけつけて無視無視…)

25. Amazonで注文してた怠け者メガネ届いたwwwwww

26. イチロー「苦労とか見せたいやついる?上原と野村さん以外いないでしょ」

27. 【炎上】カレー屋従業員が「2年間賃金が未払い助けて」とツイート 経営者は税金を横領し閉店?

28. 【驚愕】来週のハンタバレ、ヒソカ死亡か・・・?【考察】

29. 【画像あり】明日オープンするラーメン屋に行ってきたけどボッタクリすぎワロタwwwww

30. ピート・ローズ(2011)「抜かれるならイチローに抜かれたい」

31. 橋本環奈ちゃんのウェディングドレス姿wwwwwwwwwwww

32. 営業職凄すぎwww

33. 【画像】 菅直人ってこんなにハゲてたっけ?いや菅直人かこれ?

34. はじめしゃちょーの月収wwwwwwwwwwww

35. WOWOW「バスケは直径45cmのゴールに直径75cmのボールを入れるスポーツ」

36. 布袋ギタリストの横でポテロングをおいしそうに食べるとブチ切れると判明

37. twitter少年「学校でいじめられていて親にも虐待されてるので晒します」

38. 【速報】イチロー、2安打で日米通算4257安打 ローズの歴代最多安打記録を抜く!

39. 初めて自分で服買いに行って怒られた

40. 最低賃金で働いて半年貯金した結果wwwwww

41. 「宗教行為の商品化だ」 定額料金で「派遣僧侶」、利用者増の一方で… 背景に「寺離れ」 仏教団体は反発

42. 腰痛のつらさを語ってけ。あと昨日から腰が痛くなってほんとつらい助けて

43. <岸井成格>「報道番組のジャーナリズム精神は失われつつある」

44. アンジャッシュ渡部、共演NGの脊山アナに熱弁「企画を壊すような人とは仕事したくない。バラエティは命懸け」

45. お前も思い切って言ってみろ 女子が思わずOKする 「告白セリフ」TOP10

46. スポーツ漫画の全国大会にありがちな事

47. 仕事を全自動化して6年間働かずに年収1000万円を得ていたプログラマーが最終的にクビに

48. 人に好かれる奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

49. 「壮絶なイジメ」を乗り越えた美女タレントたち

50. やたらと仕事のチェックをしたがる上司っていない?

51. モンスター級のハイスペック新型Xboxが発表!!ただし発売は2017年

52. 俺氏、バイト先で冗談を鵜呑みにして問題を起こすwww

53. インターホン恐怖症って存在する?

54. 【衝撃】 小学生の小遣い、毎月平均898円 30年前の俺ですら2000円もらってたぞ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿