2016年6月17日金曜日

2016年06月16日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 16 件)

1. 筋肉サンホラのイラストに対して

2. 「歴史は語る」 気をつけよう あまい言葉と共産党 警察 「この写真 コラですよ」 「真偽はわかりかねますが 貶めることを目的とはしてませんよ」

3. 第17回文具祭り! ~あなたのイチオシ文房具、みんなに自慢しちゃいまショータイム!~

4. FF14フルパで焼き肉まとめ

5. 沖縄 埋もれていた被害 ~米軍属女性殺害事件の波紋~ #クローズアップ現代プラス #クロ現プラス

6. この敵ボス、『世界最強』っていうわりに、その『最強』のシーンがないし、しかも主人公にやられちゃうから、凄みがまったく無いなぁ

7. 日本の性教育、あなたはどんな教育を受けましたか?性教育格差についてろくでなし子と考える

8. 6月17日は祝日「なんでも溶かすキックの日」です。休暇中に出勤した者は解雇処分。

9. 『HUNTER×HUNTER』はキャラが「全員死にます」と宣言されている!怯えながら過ごすH×Hクラスタの皆さん

10. 「モロー反射できてえらいね〜」赤ちゃんを見ている心理学専攻した人たちの会話にあるあるの声

11. タケ小山さんの全米オープンネタ!

12. 「豆腐と鮭の和風ハンバーグ」の材料にインパクトありすぎて騒然とするTL「塩分過多」「鮭どこ行った」

13. 【熊本地震】震災から2カ月。ピンチをチャンスに!被災地が抱える課題をシェアするMeetupのまとめ

14. #日本会議の研究 の凄まじい誤読>四則演算と読解力に問題のある三宅洋平氏とその支持者の皆様へ:ご一読下さい #東京選挙区 #参院選

15. よく行くカレー屋に「私達は2年賃金を払われていない」の張り紙があった「どういうことなの!?」

16. バイドゥ株式会社のブログ削除申し立てと株式会社はてなの対応



0 件のコメント:

コメントを投稿