2016年8月15日月曜日

2016年08月14日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 22 件)

1. TNOK「おいゴラァ!降りろ!免許持ってんのか!」

2. 俺「なんかねえかな」冷蔵庫パカ 俺「ねえな」バタン 3分後俺「なんかねえかな」冷蔵庫パカ←馬鹿かよ

3. クマが開閉レバー操作か、飼料タンク食い荒らす

4. 彡(゚)(゚)「えっ!? ワイが英単語帳に出演?」

5. コミケ共同代表「徹夜対策は "する意味をなくす"」

6. 8月17日の「ヒルナンデス!」に声優の下野紘、松岡禎丞が出演

7. 【悲報】ワイセミ将、未だに嫁が見つからない

8. ジェリド「カミーユ、貴様は、俺の…」

9. 松屋の味噌汁いらんやろ

10. 履歴書に嘘資格書いて内定貰ったんやがこれってやばいよな?

11. 女子大生をナイフで脅し桃1個奪った男を逮捕 「上司に怒られてむしゃくしゃしてやった」

12. 【訃報】 『スター・ウォーズ』 R2-D2の"中の人"が死去。俳優のケニー・ベイカーさん、享年83

13. 何でも鑑定団「この人は育ちヨシ!遺産ヨシ!経歴ヨシ!」 ワイ「うんうん」

14. 【画像】 ドラクエ飯作ったんやけどどない?

15. 彡(^)(^)「中高生専用のSNS?ええやん登録したろ!」

16. 日本政府、月末の金曜は15時退社のプレミアムフライデー構想

17. プレミア開幕戦で奇跡のダブルオーバーヘッドキック決まるwwwwwwwwwwww

18. 勇者「特筆すべきことはない」

19. 凛「卯月の髪に顔をうずめて死にたい」

20. 苗木「キミはどんな才能でこの学園にスカウトされたの?」 桑田「えっ」

21. SMAP解散、メンバーのコメント

22. 彡(゚)(゚)で学ぶマイナーな鉄道事故



0 件のコメント:

コメントを投稿