2016年8月15日月曜日

2016年08月14日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 22 件)

1. コスプレの小道具のおかげで命が救われた話

2. #真田丸どうでしょうタグの個人的傑作選 第32回「応酬」

3. 【コミケ】婚活に30万円以上使った女性の『婚活反省記』書いた本人が面白すぎて話題に「これは卑怯(笑)」#C90

4. だぶさんとぶたやまこどもの藍染ワークショップ

5. 怪獣映画で四国が一度も襲われていないのはなぜか

6. #C90 アラブの石油王、今夏もコミケに現れて名刺を配布する

7. 検証部騒動のあるきかた

8. 【シンゴジラ】京急関係者らしきお姉さんが「うち(京急)っていつも最初にやられる!」と愚痴ってたけどやられる理由があった

9. 「女の子は毛を剃ったらもう生えてこない」という男子大学生の発言に女子たち→「そうだったらどんなに楽か」「努力してんだよ!!」の声

10. 【動画あり】今年も訓練されし比村乳業スペースが超高速頒布で1200人を30分でさばく!まさしく比村サーキット ♯C90

11. 【炎上】人気歌い手(36才無職)が「前日ライブに出てた」のにコミケを無断欠席!→ペナルティはどうなる?

12. 【ウラシマモト】島本和彦先生vs田中圭一先生 仁義なき戦い【C90】

13. ここ一週間で発生した出来事を見て改めて日本のブラック大国ぶりに震え上がる

14. SMAPファンクラブ会員に送られてきたメールが簡素すぎてモヤモヤ

15. SMAP解散なの…?絶対ラブライブとかゅぅグループが紅白にでたからでしょ⚡ に対する反応

16. メンデル批判論争について

17. 茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第1855回「SMAP解散をきっかけに、事務所とアーティストの関係を考える」

18. 【シン・ゴジラ】演者・松尾諭さんに捧げる泉ちゃんこと『泉修一政調副会長』まとめ

19. 「『シン・ゴジラ』に覚えた"違和感"の正体」に覚えた違和感の正体 ~観客はそんなにも愚かだろうか~

20. SMAP解散でジャニーズ事務所に不信感を抱くファンたちが思う、10のこと

21. SMAP解散の情報解禁の時間に意図が?そこから明るみになる内情とは

22. 2016年12月31日SMAP解散と事務所が発表「SMAPと平成が終わる」



0 件のコメント:

コメントを投稿