2016年8月15日月曜日

2016年08月14日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 49 件)

1. SMAP「世界に一つだけの花」購買運動、再び。

2. 日本政府、極めて遺憾。

3. ロンブー淳「石田純一に対する圧力は、まるで戦前の言論統制じゃないか!」

4. 日本一のイケメン高校生wwwwwwwwwwwwwww

5. 韓国の小学生、朴大統領に手紙。

6. SMAP解散惜しむも事務所残留に疑問「今とほぼ一緒じゃないか」

7. SEって何やってる人なの?

8. SMAP解散も「麦わらの一味は解散しません!」とONE PIECE声優陣が宣言wwwwwwwwwwwwwwww

9. 生徒たちにポケモンGOをアンインストールさせる小学校が現る

10. 小島秀夫監督がゴジラをとったらありそうな事。

11. 【画像あり】姪(9)が俺の誕生日に前使ってた扇風機プレゼントしてくれたwwww

12. ジャンプの相撲漫画が売れない理由

13. コミケに初参加した西川貴教のサークルに過去最高レベルの2500人の大行列! 凄さがわかる動画

14. 母親(58)と殴り合いの喧嘩した結果wwwwwwwww

15. 婚活パーティーで年収を書いた結果

16. 僕「水平に動かして」アホ「?」 ↑↓↑↓↑↓ 僕「うわああああああ!!!!!」

17. 友人女「ねえ今日の合コンのメンツ大丈夫?私の会社の同僚なんだから恥かかせないでよね」

18. DQN1「うへへ…こっちは三人だぜ?」DQN2「三人に敵うわけないだろ!」DQN3「諦めるだな」←これ

19. ラオックス「助 け て ! ! 爆買い中国人観光客を優遇してたら赤字になったの!死んじゃう」

20. ワイ職場の女上司(27)からワンコと命名される

21. 日本完全敗北wwwこの香港の学生可愛すぎワロタwww

22. バイト先でタメ口対応した結果wwwwwwwwwwwwwww

23. 【朗報】灰原哀さん、明るくなる

24. 【画像】大学生俺の部屋どんな感じよwwwwwwwwwwwwwwwwww

25. 音楽家「え?ピカチュウのうたを作詞するんですか…?」

26. ♀「女は結婚してからずっと我慢しなきゃいけない。だから付き合ってる間はワガママ言いいまくってもいい!」

27. 生クリームと果物挟まってるサンドイッチwwwwwwwwww

28. SMAP中居が最後に歌った歌wwwwwwww

29. SMAPが解散した理由って割りとマジで農業やらなかったからだよな

30. フランスの数字の数え方wwwwwwwwwwwwwwwww

31. 閉店間際にかけこんで「ラーメンと生!」って言ったら…

32. 【GIF】テニス選手・ディミトロフのラケット投げwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

33. 【画像あり】ミニリュウの巣で一晩過ごした結果wwww

34. SMAPの現在の人間関係wwwwwwwww

35. 「890円になりまーす」(^)(^)「まとめて出しとくで」彼女「え、悪いよ…」

36. 五輪のゴルフがつまらない理由wwwwwww

37. 【悲報】NHK、SMAP解散の「12月31日」を見出しに

38. 校長室で給食を食べるという謎イベントwwwww

39. 【画像あり】「アローラのすがた」を海外のポケモンファンが描いた結果wwwwww

40. 【衝撃】自炊するとこのボリュームのラーメンがたったの300円のコストで作れる、店で頼むと1500円はする

41. 飲み会乗り切る魔法の言葉を教える

42. BLEACH最終回の最後のコマのセリフを予想しようぜ

43. 猫が集団で鳴いている中にオウムがどさくさに紛れて猫のマネをする動画が凄いと話題に

44. X JAPANとか言う人達の全盛期ってどれぐらい凄かったの?

45. 1日潰せるネット小説教えてwwwwww

46. みずほがソフトバンクと提携、IT活用し個人融資 学歴や職歴で分析

47. 他4人「ご迷惑おかけしました。今までありがとうございました。」 木村「解散とか、あー情けな」

48. ジャスティン・ビーバーの日本公演で迷惑オタが大暴れし地獄絵図に→公演中止

49. 現在の甲子園球場wwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿