2016年11月1日火曜日

2016年10月31日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 50 件)

1. 新作映画「デスノート」に怒り爆発! 登場人物が全員バカ! 観客失笑「バカが頭脳戦をする映画」

2. 上田晋也「ガハッw」「あっそう」「うん、寝てるね。」「ロッキーの撮影じゃないのよ~」←年収10億

3. 「新海誠を感じる」韓国で飲料広告アニメが話題にwwww

4. 【画像】1990年代のゲームのチラシをあげてく

5. ハロウィンに再現率が凄いコスプレが登場!wwww

6. ファイブスター物語というとんでもなくムチャクチャな漫画

7. タッキーディナーショーのチケット代が高すぎwwwwwwwwwwwwww

8. サンリオ好きな女地雷だよな?

9. 道重さゆみがブログで謎のカウントダウンか

10. ガンプラ改造してリトルデーモン作った

11. 【速報】パズドラ、プロデューサー自らのハジドラ宣言wwwwwwwwww

12. うちのねーちゃんが小池政治塾に入ろうとしてるのを辞めさせたいんだが

13. 朴大統領の退陣を要求 ソウルで大規模集会 主催者発表2万人が参加、警察側は9000人前後

14. 近所の中華料理屋コスパ高すぎワロタwwwwwww

15. なんでオーキド博士はアローラ地方にいとこがいるのに「ポケモンは151匹」とか言ったの?

16. 元々あまり喋らない性格なんだが、職場でそれを貫いてたら社会常識の申し子にガチギレされたwwwwww

17. 【画像あり】ハロウィン園児がカオナシに仮装した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18. 友達が助手席にタバコの穴あけてしまって高い修理か安い修理で迷ってる

19. マリオRPGで詰んだんだが・・・

20. ワイ市営ジム通い、常連のジジイに鍋パーティーに誘われるwwwwww

21. バトル漫画のモブ「死ぬわアイツww」「相手はあの○○だぜwww」←こういうのを黙らせる展開

22. 自作PCのCPU温度冷え過ぎワロタwwwwwwwwwwwww

23. 中国上海のコスプレイヤーが可愛すぎるwwwwww

24. 彼女がスロットにハマってるんだけど、これって相当マズイ??????

25. 美人すぎるラーメン屋wwwwwwwwww

26. このコピペ反則だろワロタ

27. 【悲報】有名漫画家さん、日本の社会に嫌気が差し海外に移住する

28. 【感動】乃木坂・橋本奈々未、芸能界引退は弟の学費のためだった

29. 友A「駅前の中華料理屋さ」俺「うん(安くて美味しいよね)」友B「まずいよな」

30. 【ネタバレ注意】デスノート映画見てきたけど結構良かったぞ!ネタバレしない程度に良かった点と悪かった点を語る。

31. 【悲報】漫画家さん、回転寿司でのマナーの悪さを痛烈に批判

32. FXで1650円儲かったwwwwwwwwwwwwwww

33. アラーム「おにいちゃん起きてぇ!朝だよぉ!もおお!」講義中ワイ「」

34. 女がダークナイトが嫌いな理由が明らかにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

35. 40万のラジコン買ったら100kmも電波届いてワロタwwwwwwwwwww

36. 【朗報】警察ようやく諦める

37. 【悲報】ピコ太郎、消える

38. エゥーゴに入社した結果wwwwwwww

39. PCゲーマーのワイジがイラついてぶっ壊した周辺機器の総額wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

40. 彼女「あれやめて!それやめて!これやめて!どうして聞いてくれないの!?」

41. mine(私のもの)←わかる mine(鉱山)←は?mine(採掘する)←は? mine(地雷)←は?

42. 男女平等ランキング、日本は過去最低の111位

43. デスノートの夜神月のスペックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

44. ヤフオクで地雷出品者に当たったんだが

45. ソシャゲで無課金自慢してるやつ多いけどさ

46. 一般人が知ってる声優wwwww

47. 実際たこ焼きと明石焼ってどっちが人気なの?

48. 夜神月「なんで俺が正しいて理解できないの?俺のおかげで世界から犯罪が減ったんだけど反論できる?」

49. 映画監督松本人志は叩かれるのに映画監督内村光良は叩かれないのは何故?

50. 渡辺謙、核兵器禁止条約反対の日本憂う「この国はどこへ行く」



0 件のコメント:

コメントを投稿