2016年11月3日木曜日

2016年11月02日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 15 件)

1. 【ねほりんぱほりん】ハイスペ婚の女「東大以外人間じゃない」と東大卒会計士との結婚をかなえるまでの努力がスゴイ

2. 【オーラス】【2016.11.02】We are KinKi Kids Live Tour 2016~TSUYOSHI & KOICHI~@マリンメッセ福岡

3. 浜辺に打ち上がった骨を何の骨か当てる話2題

4. 大河ドラマ真田丸の時代考証担当としてもおなじみの丸島和洋先生、某民放の製作会社からの電話に嘆息

5. よその知らない子供の事を「おともだち」と呼ぶ事について疑問を持つ人々

6. 山田ルイ53世(髭男爵)が自身の6年間にもおよぶ引きこもり経験を語る→「心にしみる」と反響がすごい

7. 仏教の「汚い言葉を戒める言葉」そのものが、もっとも汚い件

8. ソシャゲに4億円近く課金したユーザーが引退。「殿堂入り」の称号を贈られる

9. ドコモケータイ(iモード)出荷終了が決まり、親がガラケーのため困惑する声「スマホデビューさせるしかないのか…」

10. 結婚したくない人の割合が20代男性に急増…社会の闇を感じる結果に

11. 高さ15センチ「コロネタワー」が突っ込みどころ多すぎ

12. 未成年レイヤーの人たちに万が一のときのために知っておいてほしいこと

13. 【連帯責任】自分は掃除をサボらなかったのに「悪かった点」を書けと言われ「反省点はない」と書いた結果

14. FCB13thのおもひで 〜キョウブンに消えた

15. 茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第1935回「人格には正解がない」



0 件のコメント:

コメントを投稿