2016年11月6日日曜日

2016年11月05日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 21 件)

1. 淫夢カードが付いたポテトチップス出せば売れるよな

2. ワイ「干した布団の匂いってダニの死骸の匂いなんだって!」 なんJ民「・・・」

3. 【朗報】高嶋ちさ子さんにゲーム壊された息子、全うに育つ

4. ドゥテルテ比大統領「神の声を聞いた、暴言をやめる  というジョークを信じる奴はバカ」

5. 【画像】 水栓金具って面白い

6. まるで外にいるのと同じように戦車内から周囲を見渡せる360度ARシステムをウクライナ軍が開発

7. 【朗報】ガイジーヌ仲間が現れる

8. 【悲報】ももち芸能界引退へ

9. 【3日間限定】 丸亀製麺で肉たまあんかけうどんが半額の290円で食えるぞ!

10. オーストラリア人「超デカい蜘蛛みつけた」パシャー

11. 【悲報】徳川家の家紋をモロパクリしたマークが商標登録されるwwwwwwwwwwwwwww

12. 彡(゚)(゚)「wifiの名前イスラム国にしたろwww」→逮捕

13. 【悲報】 こんなはずでは…宮城県×ポケモンGOのコラボ詳細が明らかになる

14. セブンのコーヒーマシンが超進化! レジに並ばず買える便利さ これじゃカップ自販機の豪華版じゃん

15. 佐野史郎さん、パックマン役で仮面ライダー初出演

16. ギニュー隊長、ぐう聖だった

17. 『NEWS ZERO』にレディー・ガガが出演 冒頭から違和感無く司会者に混ざり挨拶

18. 「今まで一度も免許を取ったことがない」74歳男ずっと無免許か 信号無視容疑で発覚

19. ひよこ鑑定士終了のお知らせ 孵化前にオスメス判断可能に

20. 【画像あり】 歴代最大級のマカジキが釣れる その重さ514キロ

21. 「追いかけられてるねん」と車に乗り込みそのまま強奪 大阪



0 件のコメント:

コメントを投稿