2016年11月6日日曜日

2016年11月05日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 49 件)

1. 底辺「8枚切り食パンうめぇ!」ハフハフ ワイ「うわぁ…(4万切り食べながら)」

2. 1話の時点でもうこれ打ち切りだろうな…って思うジャンプ新連載の特徴

3. 浜崎あゆみ、人気低下で全国ツアーが中断www

4. 資料を見て絵を描くやつは卑怯

5. 【悲報】和ゲー、延期しまくる

6. 新しいガンダム考えた

7. 広島・黒田博樹投手、マウンドにお別れ。膝ついて涙に暮れる姿がかっこよすぎる

8. 高嶋ちさ子、学生時代のあだ名wwwwwwwwwwwwwwwwwww

9. 潰したいやつは褒めまくれ←これ

10. 最近の戦車模型って汚しすぎだろ

11. 【悲報】俺バイトリーダー、就任わずか2か月で降格

12. 斎藤佑樹「来年もダメならば再来年はない」

13. 付き合ってはいけない女の特徴

14. 俺の趣味を話すとリアルでもネットでもドン引きされる件

15. アメリカの猫かっけえええええええwwwwwwwwwww

16. 俺「お腹いっぱい食べるんやで」華奢彼女「ガツガツ」

17. オードリー春日俊彰さんの結婚したい女性芸能人ランキングwwwwwwwwwwwwww

18. 【ももち】嗣永桃子、来年6月いっぱいで芸能界引退。夢を叶える模様。

19. ゲーム業界「説明書を電子化する」←わかる

20. 使い慣れたキーボードが製造中止になった時に供えて予備を買ってるって言ったら変人扱いされたwwww

21. 【悲報】益若つばさ、やらかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22. SMAP香取、芸能界引退wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23. 【おかしい】友達夫婦の家で飯食ったら金取られたんだけどwwwwww

24. 水曜どうでしょうの企画で打線組んだwwwwwwww

25. 杉本彩が作った犬猫のご飯www

26. 【画像あり】オオスカシバとかいう蛾界の至高のアイドル

27. 鳥取砂丘って人工的に作ってんのかよwwwwwww

28. ワイ「干した布団の匂いってダニの死骸の匂いなんだって!」なんJ民「・・・」

29. サトシ「耐えろー!ピカチュウー!!

30. 結婚なんかしたくないから結婚結婚しつこいなら別れると言ったら...

31. マッマ(42)「ワイーーー、お菓子買ってきたよー」 ワイ(21)「わぁーい!」

32. 40代男が必死に婚活した結果wwww

33. 客「カレーライスとコーヒー」ワイ店員「ただいまこちらのステーキが大変お安くなっておりますぅ」

34. 【画像あり】ポケモンサンムーンのパッケージポケモン、進化後ポケモンだった

35. 店員「ご注文はビックマックですね?」 彡(゚)(゚)「う~ん、レタス抜きで」

36. 【朗報】HIKAKINさん、鋼のメンタルを見せ付けるwwwww

37. ぼく「26歳年収510万円ほぼ定時帰りだがな...」 お前ら「うわっ!!ホワイトやんけ!!羨ましい!」←あのさぁ...

38. 【朗報】ゼノバース2のギニュー隊長、理想の上司でワロタwwwww

39. 【悲報】セブンのコーヒー、自販機になる。Rサイズ買ってLサイズを押すのが不可能に

40. 松井秀喜逆にどんな髪型でも似合う説

41. 俺「すまん…5万かして…」友「いいよー」諭吉ポーン

42. 食べログのコメント欄ってなんであんな評論家気取りが多いんや

43. 既婚女性に聞いた「これだけは許せない」夫の習慣wwwwww

44. ひろゆき「一般人はスイッチ買うくらいならスマホやタブレットを買う」

45. 冨樫義博さん「考えるのに時間をかけて週刊のスタイルに合わなくなっている」

46. 元AKB48の宮澤佐江がグループ卒業後の収入wwwwwww

47. 猫デザインのナンバープレートが交付決定wwwww

48. 夏目アナ きっちり筋を通し信頼獲得wwwww

49. 竹中平蔵「日本の「おもてなし」は本物か?」



0 件のコメント:

コメントを投稿