2016年11月7日月曜日

2016年11月06日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 19 件)

1. #真田丸どうでしょうタグの個人的傑作選 第44回「築城」

2. 火災した展示物の近くに立っていた学生に発火対策をしているか聞いたら鼻で笑われて聞き流された

3. 業務中に予定外の生理が来て服が汚れたのに早退させてくれない→上司「自己管理不足」「予定通り来ると思っていた」

4. 神宮外苑の火災、木製のジャングルジムが火元の模様 原因は白熱電球??

5. 【鉄腕DASH】TOKIOがスズメバチ、ハブに続いて今度は「人食いザメの駆除法」を習得

6. ※追記あり 多摩美芸祭で佐野研二郎の葬式をするパフォーマンスに様々な意見が飛び交う

7. 【きょうの料理SP】神企画「20分で晩ごはん」で追いつめられる講師陣の爆笑映像を一挙紹介

8. 【きょうの料理60年目突入!生放送SP】レミさん禁断のブロッコリーに絶対倒れない秘策で挑んだが…

9. 【きょうの料理60年目突入!生放送SP】土井先生、油も塩コショウも入れ忘れ完成したオムレツはレミさんにぐちゃぐちゃにされるの巻

10. 「2000年問題って大したことなかったですね!」と当時小学生だった自分の感想を述べたらSE陣がざわつき始めた

11. 過重労働の電話相談 『飲食業で働く人の週4日勤務の月給』 に衝撃走る「いくらなんでもヤバすぎる」

12. 排泄物を武器(毒や火薬の原料)にした歴史の話~※「ドリフターズ」スピンオフまとめ

13. 玄田哲章と野沢雅子が読む『トランプVSヒラリー名言集』がヤバすぎて話題に「これは卑怯」「吹替えが反則」

14. レディー・ガガさん『NEWS ZERO』に出演!あれ、どこにいるの?と思ったら…

15. 構想に2年かけ、900ページ以上のネームを書いた『ユーリ!!! on ICE』の裏話 #久保みねヒャダ

16. 大地丙太郎監督はいかにしてアニメ放送が間に合わない時の「総集編」にひと工夫して、少しでも面白いものにしたか

17. はるかぜちゃんは思った "障害の「害」の字なんかより、なくしたほうがいいのは「健常者」という言葉のほう"

18. 中国のハンサムすぎるコスプレイヤーによる『学園ハンサム』コスプレがやばい!「本当のハンサムが台無し」「Nice AGO」

19. 車に「エンジンに猫いるかも」と張り紙が→急いで確認してからの顛末が話題に「こんな事あるの」「オチが笑える」



0 件のコメント:

コメントを投稿