2016年11月8日火曜日

2016年11月07日の記事一覧:ハムスター速報

(全 13 件)

1. 猫ってあざといくらいに可愛いよな

2. 借金が多くて首回らンゴwwwwwww

3. 姉と買い物してたら学校を停学処分されそうになって草

4. 山陰初の自動改札機導入のニュースに名言wwwwwwwww

5. 【DB】フリーザ理想の上司説、幻想だったwwwwwwwwww

6. 問題:このネコの気持ちを答えなさい

7. 5歳児を焼き殺したFラン日本工業大学生「LED電球1個しか使ってないのに燃えちゃいました!」←嘘でした

8. EXILEがワニやカエルの世界に進出wwwwwwwwwww

9. ドイツ人と結婚したwwwwwwww

10. 慶応ボーイ・小沢友喜くんが2次会に行かない女子大生を駅のホームから線路に突き落とす「殺そうとは思ってません」

11. はごろもフーズ、ゴキブリシーチキンに続きフルーツ缶でクモが混入…はごろもフーズ「製造工程で入ったことは認めますがクモ程度では会社の基準を満たさないので公表しません」

12. 多摩美術大学で佐野研二郎の葬式が行われる

13. 【鉄腕DASH】TOKIO城島リーダーがアイドルとしての名言を残すwwwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿