2016年11月9日水曜日

2016年11月08日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 38 件)

1. 【画像】暇人がパンを焼くよー 今日の材料はこちら!!

2. 【凄すぎ】とあるシリーズの鎌池和馬氏、27ヶ月連続刊行達成wwwwwwwww

3. この10のサインがある人は、自分が思っているよりも「ストレス」を抱えている

4. 【画像あり】おにぎり専門店行ってきたんだがこれで380円wwwwwwwwww

5. 給料日!!まずは貯金分確保して、次に家賃(8万)、んで生活費確保して、残りが小遣いっと…

6. 【悲報】SF小説の表紙がラノベみたいになっている

7. 海外でワイに起きたこわい体験

8. 【画像あり】広島人が「広島焼き」のテロップでキレて電凸。NHKのテロップが「お好み焼き」に差し替えに

9. 【画像あり】ナウシカのエロボディwwwwwwwwwww

10. 【悲報】ロシアのスクールバス エロいけど臭そう

11. 【画像あり】灘中学の入試問題wwwwwwwwwwwwwwwwww

12. 【悲報】BLEACHの久保帯人先生、もうメチャクチャ

13. 【超絶ブラック】2年間無給で牛乳配達 「私が辞めたら皆が困る」 経営者を書類送検

14. 【動画】福岡陥没、復旧工事始まる。ライブ配信中。まるでシン・ゴジラのヤシオリ作戦だと話題にwww

15. スウェーデンで6時間勤務を実践 健康も生産性も向上させることに成功

16. お前らが経験した部活の中で1番キツかった練習

17. 【大惨事】レッドカード提示された選手が仕返しに主審に頭突き → 主審はクモ膜下出血で死亡

18. 【画像あり】女お笑い芸人が新作グラビアDVD発売「パッケージに騙されないでください!」

19. 電通社員「入退出が記録されないようにほふく前進でくぐり、残業をしていた」

20. 【悲報】クオリティ高すぎと話題のワラ・ゴジラ、例の火災事故を受けLEDによる電飾を中止

21. 【画像あり】木嶋佳苗被告、どんどんと巨大化していることが法廷画で判明

22. 【動画】博多の道路が陥没する瞬間の映像がヤバ過ぎると話題に

23. 俺無能社員、新入社員から影で「ゴミの無能くん」と呼ばれる

24. 【画像あり】橋本環奈が水着にならない理由がこちらです…

25. 風俗にハマったワイ、1年で貯金が350万→100万に減る

26. 【画像あり】"日本一黒いグラビアアイドル"がソフマップに降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

27. 【ポケモンGO】事故多発で世界一斉の仕様変更実施 一定速度以上の移動中は操作不可へ

28. 【画像あり】博多駅の地下から古代遺跡見つかる

29. 【悲報】名古屋グランパスの10番「ワイは一緒にJ2で頑張るで!」フロント「はいクビ」

30. 【画像あり】このエロ漫画がどうなってるのか説明してくれ

31. 【悲報】ワイ大学生、バイトでワッフル爆発させてクビになる

32. ソープ嬢「あっ、髪は触らないでください(キレ気味)」

33. 【ハゲ憤怒】髪型が長年同じ ← 専門家「脳の働きが鈍っている前兆です」

34. 【画像あり】世界一長いネコがギネス認定 体長は119cmで存命中では最長

35. 【朗報】PSストア10周年記念ありがとうキャンペーン開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 期間中10タイトルが最大80%off!!

36. 【画像あり】ネコミミつけたこのアイドルが異常に可愛いwwwwwwwwwww

37. 【朗報】「男の娘好きはホモ」とか言うカス共、完全論破される

38. 【朗報】TOKIOのリーダー、名言残す



0 件のコメント:

コメントを投稿