2016年10月23日日曜日

2016年10月22日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 49 件)

1. ポケモンGO、中高年に根強い人気。

2. 元テレ朝・前田有紀アナ(35)、退社の理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3. ピコ太郎「PPAPペンパイナッポーアッポーペン」YouTube動画の収入判明wwwwww

4. 対馬の盗難仏像訴訟、証人「倭寇(わこう)が奪った」

5. 日本シリーズ初戦、広島カープ先勝!大谷翔平が投げ負けた

6. フル・フロンタルの思想って正論じゃん

7. 『ニンテンドースイッチ』みんな買う?買わない?

8. 琉球新報、ドローンで米軍訓練場内を空撮、こんなことが合法なのか? 同社は過去にもドローンで不祥事

9. 名探偵コナン、腐に媚びるwwwwww

10. GTMは無かったことにしてもいいんだぜ?

11. 野原ひろしとカイジの利根川の昼食比較wwwwwwwww

12. フィフィさん、機動隊員の発言問題に正論。

13. 蓮舫さん 「謝って済むような問題じゃない 安倍政権のいい加減さに、呆れて開いた口がふさがらない」

14. バイク歴40年父親「お前が新車で買ったバイク明日乗らせて」 バイク歴1年俺「うん」 バイク歴40年父親「こけた・・・」 は????

15. 【画像あり】大阪で一番人気の立ち飲み屋がこちら

16. 病気少年「うっ、うっ、手術怖いよぉ…大谷選手の大ファンだから会いたいよぉ…」

17. 旅先でビジホにチェックインして再度外出する時の無双感ww

18. 【画像あり】当時の高1史上最速148キロ・帝京高校伊藤拓郎の現在www

19. ブサ可愛い猫っていいよねwwww

20. ワイ「おっ!これ美味いやんけ!この店評判ええからな!」マッマ「コンクリートの味する」

21. 明日のDASH島がヤバイwwwwwwwwwww

22. ワイ「TVない」NHK「嘘つけ、ニャンちゅう聞こえたぞ」ワイ「…み」

23. 【朗報】大正義ジャンプ軍、強い

24. 椎木里佳「恵まれた人を妬んで足を引っ張るより自分の環境で何が出来るか考えようよ!」

25. タバコ、遂に違法化か

26. 広瀬すずと平祐奈の鳥取地震に対する対応の差wwwwww

27. おれ「ここのステーキ柔らかくてすげえ美味いんだよ。奢るから食ってこうぜ」 友「えっいいの?」

28. 預金者全員が銀行から全額引き出そうとしたら銀行金返せないのって知ってる?

29. 【悲報】HIKAKINの本名wwwwwwwwwwwww

30. 母「寂しいから実家帰ってきて家業も継いでくれ」僕「分かった!とりあえず会社に辞めるって伝えるね」→

31. このコピペの全開でスベってる感じ好きなやつwwwwwwwww

32. 【悲報】栃木のラーメン屋、2ちゃんねるの悪口にブチギレwwwwwwww

33. すき家で卵を机の角で割ったら友達に「あ~…、いやなんでもない」みたいな顔されたんだが

34. 【画像あり】奇跡の最強メンバー集合写真wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

35. ニセコイの作者新作でやらかしててわろた

36. スーパーフライデーだから吉野家で牛丼食った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

37. 高校時代のダウンタウン松本「不良や。エスカレーターですれ違うし。睨んだろ!」

38. 【速報】2016年クソゲーオブザイヤー大賞のクソゲーが決定wwwwwwwwww

39. バイト先のフリーター(32)「ワイくんにコックピット(レジ)は早すぎたかぁ。」

40. 昔の漫画やアニメ観るとやっぱ最近の主人公って魅力無いって実感するよな

41. 編集者「先生、今回は40万字おねがいします」司馬遼太郎「わかった」

42. 汁無し担々麺の旨さは異常wwwww

43. 日本映画界「助けて!!お客さんがアニメしか観に来てくれないの!!!!」

44. AKB卒業へ着々? 島崎遥香の"ツイート全削除"に驚きの声

45. 高嶋ちさ子、心療内科で「怒りの数値が高すぎる」の診断受けていた

46. 初デートの食事代負担、男女の理想は?

47. 子供のDNA鑑定する父親が急増!親子関係ナシはたったの2割!

48. 新垣結衣が「自然体の可愛さ」で石原さとみの「媚びた可愛さ」を逆転撃破!

49. 日笠陽子さん、結婚して更に美しくなる



0 件のコメント:

コメントを投稿