2016年10月24日月曜日

2016年10月23日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 20 件)

1. #真田丸どうでしょうタグの個人的傑作選 第42回「味方」

2. 【2016.10.23】We are KinKi Kids Live Tour 2016~TSUYOSHI & KOICHI~@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

3. はちま起稿の「スカイリムは無許可」デマがどれだけ問題を抱えているか

4. 『地獄のデザイナーさんトークカフェ 2016』#地獄のデザイナーさんカフェ

5. JAWS FESTA 東海道 2016 のまとめ #jawsfesta #jawsug

6. 10/23 宇都宮市本丸町・公園付近の駐車場で大きな爆発 一人心肺停止【現場画像】※続報「焼死体は元自衛官か」

7. 無断アップロードの本を読んでる人の多くはこういうことを思っているのではないか、というお話に意見続々

8. 「処理流暢性」ってなに?→「わかりやすい=真実」にみえてしまう心理です。

9. ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル 2016/10/22放送分のつぶやき #utamaru

10. 雑誌『ねこ自身』の袋とじがセクシー過ぎて18禁レベルだとどよめく人々「ポルノじゃねーか」

11. 「ボブ・ディラン氏は無礼で傲慢」の言葉には続きがあった。なのにこの見出しの切り取り方はどうなのか?

12. ろくでなし子さんマイク・スコットさんと結婚 ウェディングパーティーまとめ

13. シャアの声優の有名エピソード「恋人に泣かされている女子の携帯を奪い相手を説教した後、私はシャアだが」拡散!シャアを知る人達から「お前が言うな」的ツッコミ集まる

14. ある日の機動戦士ガンダムSEED話TL -メンタルが戦闘向きでないキラさん、無敵の人クルーゼ、SEEDるろ剣人誅編説・・・など-

15. 古代ギリシアの衣装を実際に来てみたら「胸の形が透けない」「足のラインが出ない」などの大きな違いがあった

16. 日本のまんがキャラクターはアスベストでいっぱい

17. 高松信司監督も判らない、アニメのビジネスモデルの将来。CM広告収入→DVD売上→…配信収入…は可能?/銀魂人気の「ボーナス」裏話

18. 徹甲榴弾抱きまくらなど、「同人界の狂人(原価計算的に)」こと@EXCEL__ さんのビッグサイト結婚祝賀会の様子

19. 【動画あり】統合失調症体験ができるVRがとてもしんどいと話題に

20. 新生Mikulus始動



0 件のコメント:

コメントを投稿