2016年10月26日水曜日

2016年10月25日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 18 件)

1. 前橋刑務所が同人誌の印刷を受け入れている件

2. 【大気光象】2016年10月25日 北海道各地で見られた壮大な虹色現象!

3. 日本女性はボディラインが出るのを嫌うのか?

4. 刑務所を出たり入ったりするおじさんの「心を入れ替えろ」と言われた時の返答が「むっちゃ分かる」と話題に

5. 【痩・せ・ろ】電車にて「私99キロあるんで席譲ってください」→「はい?」

6. 「1年間ニャンちゅうになる代わりに1億円もらえるボタン」押す?押さない?3年間なら?アンケートが興味深い結果に

7. 【高樹沙耶逮捕】相棒ファンが負った傷が今までに色々ありすぎる「ほんともうズタズタ」

8. 中古屋に来る客が次々に無理難題を持ちかけててくる件「ほんとにこんな客いるの?」「あるあるすぎて…」

9. イマヌエル・カント『判断力批判』読書メモ集

10. 【Apple Pay‎】VIEW Suicaの定期券はiPhone 7に転送できない!?周知が徹底されておらず混乱する人々

11. 喉が痛い!そんな時はまず「梨の薬膳」「焼き柿」がすごい美味しいし効くから試してみてほしい

12. パソコン壊れたからなか見てみる→なんでアルフォート入ってるんだ

13. 「人工肛門への正しい理解を」16歳で手術を受けたオストメイトによるイラストから伝わる大変さ

14. 回転ずしも食卓も激震!魚の高値が止まらない #クロ現プラス #NHK

15. CrowdWorks Tech Meetup #2: Ruby on Rails Tech Meetup

16. ポーランドの「一ヶ月で覚える!日本語」という本は基本的に日本語を教えてくれるのがヤクザらしい

17. 茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第1927回「印象派でいえば、落選作家展、漫画でいえば、トキワ荘」

18. 【茶道は武道!?】作法や道具の扱いの由来を聞いたら驚くほど殺伐としてた。まさに暗殺術チャドー…?



0 件のコメント:

コメントを投稿