2016年10月24日月曜日

2016年10月23日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 49 件)

1. ビートたけし「どうして、こうしぶといかな、テレビ局ってぇのは」

2. 日本の暗黙の了解破るの楽しい

3. ポケモンGOがたった3カ月弱で史上最速売上6億ドルを達成 パズドラの5倍のペース

4. 人間って肉体捨てて意識だけの生命体になったらこの世の9割の問題解決するんじゃね

5. ガンダムの次回作でやって欲しいジャンル

6. 日本シリーズ 広島カープ連勝!日本ハムは6回に増井・鍵谷が打たれてしまった。

7. 【大統領選】トランプ「就任初日にTPPから離脱する」

8. 正直デスノートの悪びれたノリってもう流行らないよね

9. フジテレビ、早くも「元SMAP」扱いwwwwwwwwwwwwww

10. プラモデルと家族。

11. 【朗報】山本彩ちゃんのコスプレが超絶可愛いとワイの中で話題に

12. HYDEのハロウィン女装wwwwwwwwwwww

13. 「ロードス島」の水野良のラノベがアニメ化 「グランクレスト戦記」

14. 俺氏(34歳ライン工)が結婚相談所行ってきたwwwwww

15. 親が「うちは一族みんな高卒だから」とか言って大学行かせてくれない・・・

16. 父「カイリューゲットしたぞ!!」息子「そんなのもう誰もやってないよ」

17. 【画像あり】最新版のまれいたそユニフォームwwww

18. 【画像あり】ワイ社畜の秋のボーナスwww

19. スマホにブルーライトカット90%のガラスを張り付けた結果W

20. パチンコのトータル収支ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

21. 就職サイト「あなたを気にしている企業が15件あります」ワイ「ファ!?」

22. カラメルソースが好き過ぎて自分で作ろうとした結果WWWWWWWWWWWWWWWWWW

23. 虫歯放置してたら完全に痛み無くなってワロタwwwwwww

24. 工場の仕事やめて某ゲームショップでバイトしてるんだけど天国かよここ

25. 広島の居酒屋ハムカツ提供中止wwww

26. ぼく「おいしいキムチ教えて」お前ら「こくうまキムチが美味いぞ」

27. ミュウツーの逆襲のポスター見て。ミュウツーが小さいから

28. ワイ「はぁ・・・車の保険代毎月1万2千円は痛いなぁ・・・」上司「は?お前そんな払ってんの?」

29. 【画像】彼女と猫カフェに来たぼく、真っ黒クロスケに甘えられるwwwwwwwwwwwwww

30. 兄弟喧嘩で喧嘩慣れしててムキムキの俺、DQNにビビらなかったはずだったんだが誤算が起きた

31. 8年間いじめを受けていたメンタリストDaiGoがいじめられなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

32. ボブ・ディランが出てこない理由

33. バイクで高速走ってたらダンプが煽ってきてワロタwwwwwwwwwwwwww

34. 【画像あり】うちの近所のラーメン屋激安すぎワロタwwwwwwwwww

35. 【悲報】ワンピの次の最古参がハイキューになりそう

36. 俺「ゲラ!wあいつ母親と買い物してるぜぇ!ゲララァ!w」 連れ「何が可笑しいんだよ」

37. 山里亮太「『なんですか、この空気』みたいなこと言う芸人畑じゃない人、超キライなんですよ」

38. 【悲報】ソシャゲ運営の社長、一般人にDMでキレる

39. ラーメン屋俺「味タママラーメン一つね、あとメンマちょっと多く入れてよ」店員「でしたら追加の食券を買っていただけますでしょうか?」

40. 【悲報】転職サイトで中途採用応募したワイ、15分で不合格を言い渡される

41. 第1巡選択希望ガンダム

42. 僕「好きです」女の子「もう少し知ってからにしよ」←これって脈あり????

43. イッヌ「アカン…主人めっちゃキレてるやん」

44. 30歳越えても少年ジャンプ読んでるやついるよねwwwwwww

45. お前らって結婚が人生の墓場だと本気で思ってそう

46. なぜ人はパンを選ぶときにカチカチと威嚇するのか

47. アニメ業界、ついに崩壊してしまうwwwwwwwwwwwwww

48. 無年金64万人を救済へ、受け取りに必要な加入期間を25年から10年へ短縮

49. 「うわーん!学校の図書館でラノベが禁止になったよぉ」 ツイッターで話題に



0 件のコメント:

コメントを投稿