2016年10月29日土曜日

2016年10月28日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 47 件)

1. ゴッホの挫折人生wwwwwwwww

2. ドラクエ3リメイクの最初の性格診断する演出が好きな奴

3. 【画像あり】お尻がチャームポイントのロリっ娘グラドルがデビュー

4. ニートだけど在宅バイトやってみたったwwwwwwwww

5. 【画像大量】猫はどこででも、どんな状況でも寝るwwwwwwww

6. 【画像】1910年代のセーラー服wwwwwwwwwwwww

7. ワイ、デリヘル呼んで激しく後悔中 指名した子の説明に

8. 【画像あり】佐川配達員に負けたヤクザが弱そうwwwwwwwwwwww

9. 【画像】知り合った女がマジドSでたまらんのだがwwwwwwwww

10. 俺「持ってけ」(ここで愛車の鍵を投げる) 最後の戦いに向かう友「これ……デミオの……いいのか?」

11. 妹「チッ…牛乳切れてるじゃん」兄「じゃあ兄ち●ぽ吸う?」妹「は?」妹「吸ったらでるよ?」

12. USJ、ディズニーを完全に超えるwwwwwwwwwwww

13. 【議論】ガールズちゃんねる民「女が一番輝く年齢は27歳」 ← 異論ないよな

14. 流行語候補に「ピコ太郎(PPAP)」が参戦することが不可避な現実

15. 【マジキチ】メス牛をレ●プして逮捕された男、出所後すぐに98歳熟女と2歳女児をレ●プして再逮捕

16. 【画像あり】女「見て見て!13年でこんなに画力がアップしたよ!」 →

17. 容姿は面接結果に影響を与える←この迷信信じてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18. 【悲報】デュエマ運営、喫煙疑惑のあるカードに対してとんでもない言い訳をする

19. ゆとり「会社の飲み会は上司に説教されるから参加したくない」←これ

20. 【朗報】ガッキーさん、VIPPERを擁護するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21. 友人達と始めた互助制度が200人を迎えたので報告する

22. ジモティーとかいうサイトの闇を淡々と貼っていく

23. ワイ新人、無能がバレ始める

24. 【画像あり】若者が「東京四畳半暮らし」にハマる理由 長距離通勤はしたくない スマホがあれば十分

25. 【腐女子発狂】サンデーの150名抽選プレの商品をヤフオクで10万で落札するもその後全員応募プレになり涙目

26. 【朗報】まいんさん(18)、芋ジャーを着る

27. 【ポケモン】セレナアンチスレとかいう闇深スレwwwwww

28. 電車で赤ちゃん見かけると親が見てない隙に変顔しまくるヤツwwwwwwwwwwwwwwwww

29. 【画像あり】プロ麻雀女子エロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30. 【悲報】小中学校のいじめ、最多を更新する

31. 【画像】まゆゆの体つきエロ杉wwwwwwwwwww

32. 【悲報】『ファイナルファンタジー15』がマスターアップし製品版で生放送 生放送中に極上フリーズするトラブル

33. しみけんのAVってしみけん見てる方が楽しいよなwwwwwww

34. ワイ「こっちの手で触ったから逆手でも同じ回数触らなきゃ…」 →

35. 【悲報】AmebaTVさん、視聴者に無料で映像を見せて83億円の赤字を叩き出す

36. 【画像】お前ら、どっちがiPhone 7で撮影された写真か分かる?

37. 【画像あり】風呂に入ろうとしたら弟のオ○ホが放置してある

38. 【画像】ポケモンサンムーンの大人レッドグリーンのデザイン、最高すぎる

39. 「配達員が屈強でかなわないと思った」、暴力団組員、佐川急便配達員を相手に逃走

40. 【日本】小中学生の男児にわいせつ行為をして動画撮影した小学校教諭、仲間と映像交換して逮捕

41. 【絶賛】ますおか岡田の娘が初水着「サンデー」でグラビアwwwwwwwwwwww

42. 【速報】横浜 事故のはずみで車が小学生の列に突っ込む 男の子1人が意識不明 3人けが

43. 【議論】エナジードリンクを飲むとビジネス能率は上がるのか?

44. 今の若いやつが信じなさそうな20年前の常識

45. 深夜に路上で果物売りつけてくるやつなんなの?

46. 【画像あり】この女のおっぱいおかしいだろwwwwwwwwwwwww

47. 【画像】性欲強そうな女の子wwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿