2016年10月24日月曜日

2016年10月23日の記事一覧:ハムスター速報

(全 14 件)

1. 猫が勝手に上がり込んで来てるんだが

2. 彼女が俺の実家に挨拶にきたwww

3. シルバニアファミリーのパンダを脱がすとヤバいwwwwwwwwww

4. ワイ大学生が親に放ったセリフで打線組んだwww

5. お蔵入りとなったデブなウルトラマン発見されるも砕かれ廃棄wwwwwwwww

6. 彡(゚)(゚)「へぇー、ベジタリアンって種類がいくつかあるんか、調べてみたろ」

7. ヤクルト三位指名を受けた梅野雄吾投手のコメントwwwwwwwwww

8. 宇都宮城址公園付近で2度の爆発音…人が燃える・車が炎上するなどし、死傷者が出た模様

9. 丸尾末広さんのお化け屋敷ポスター大英博物館に所蔵される

10. 47歳おっさん(hyde)のハーレイクインをご覧ください

11. アグレッシブな動きをする養命酒の瓶に遭遇して名刺をもらったwwwwwwwwww

12. 女子のかわいい肉まんの食べ方がなんだか鬱陶しいwwwwwwwwww

13. 俺「金貸して」 友「なんで?」 俺「家賃払えなくて」

14. 真顔でプロレス技掛けてる感じの猫wwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿