2016年10月29日土曜日

2016年10月28日の記事一覧:ハムスター速報

(全 13 件)

1. テレビ局「動物特集やで!可愛い動物いっぱいやで!動物の赤ちゃんも出るで!」

2. 旅先で食べた自分が住む地域には無い食べ物

3. 先生「プルタブを集めよう!」小学生僕「持ってきてません…ー

4. 美男美女のみ採用するようにしたうちの会社の末路www

5. ハロウィンに負けていない江戸時代の仮装wwwwwwww

6. 顔文字のこいつ『_(:3」∠)_』の名前が発覚するwwwwwwwwwwwwwww

7. 市民団体が民進党・蓮舫を東京地検に告発へ

8. ドナルド・トランプのコラ画像クソワロタwwwwwwwwwwwwwww

9. 友達「大学職員に内定したわ」ワイ「おめでとさん(大学職員って底辺やろ…)」

10. ハロウィンで騒ぐコスプレ馬鹿の為に渋谷が交通規制へ…疑問の声が噴出

11. 慶応大学「女子大生への強姦や尿かけなんてありません、あったのは未成年飲酒だけです。」被害女性の母「加害学生は退学を」慶応「退学なんてさせねーよ(笑」

12. はごろもフーズがゴキブリ入りシーチキンを販売…はごろもフーズ「製造過程でのゴキブリ混入が判明しましたが、公表や自主回収もしません」

13. ヤクザ「配達員が屈強でかなわないと思った」佐川配達員を脅そうとしたら佐川が強すぎて逃走



0 件のコメント:

コメントを投稿