2016年12月23日金曜日

2016年12月22日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 22 件)

1. 金持先輩「まずうちさぁ、億・兆あんだけど...」

2. お相撲さん「みんなで海に来たやで!」写真パシャ- ワイ「は?誰得やねん」

3. 法隆寺にダンプカーぶつかり、重要文化財の門が一部壊れる 運転手は74歳

4. 回転寿司店「すしえもん」でノロウイルス

5. ワイ「ばあちゃん死んでしもうたわ…」 葬儀屋「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)

6. 中国から密輸の「プラスチック米」102袋押収、ナイジェリア

7. 先生「もしもし〇〇中学ですが」 彡(●)(●)「中学校2年生の女の子のおしっこを飲ませて欲しい」

8. 【朗報】ワイ糞デブ、オーバーオール着てるだけで注目度が上がる

9. NTT「タウンページを復権させたい。日本全国すべての家に配布するわ」

10. 【朗報】FF15の仲間を消してノクトのみの一人旅にするバグが発見される

11. 「マスクをすると息苦しい」→この問題を解決する画期的な商品が誕生!

12. 新アニメ 『おれたち&パンツァー』 にありがちな展開

13. 「2万円でいいから金を出せ」→「何言うてるんや」 包丁持ったコンビニ強盗、店長に取り押さえられ逮捕される

14. イギリス人「この店は何階ですか」 ワイ「2階です」

15. 【速報】 サハラ砂漠で雪

16. 『さよならを教えて』の早稲田大学生による論考wwwwwwwwwwww

17. 「逃げ恥」のオープニング曲知ってる人ガチで0人説

18. スマスマ最終回、香取慎吾が生出演を嫌がって実現難航

19. 【悲報】 ニコニコアニメスペシャルのラインナップ、哀愁がすごい

20. 彡(^)(^)「ノロでして…はい…はい…え?休め?そんな、とんでもない!会社行きますよ(ニッコリブリッ」

21. 無双スターズ、悪ふざけがすぎる

22. 大学生ワイ「ああの…隣いいっすか…?」



0 件のコメント:

コメントを投稿