2016年12月24日土曜日

2016年12月23日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 26 件)

1. 【朗報】クリぼっちワイ、意を決して会社で一番可愛い子を誘ってみたらwwwwww

2. サイレントお祈りを知らずに会社の人事に問い合わせた結果・・・・

3. 【画像あり】グーグルマップ見てたらすげえキモい場所見つけた、ここ何?

4. 何言うとるかわからん思うがワイの賞与40000万円やったんや

5. 某自動車メーカーの期間工半年やった結果wwwwwwwwwwwwww

6. ワイ、ガンプラを作る

7. 俺のクリスマスイブの予定が完璧すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8. 一時の気の迷いで初恋の彼女捨ててブスを選んだ俺の末路・・・・・・

9. 新潟の糸魚川火災を起こした「上海軒」だけど、出火した原因がアホ過ぎる…

10. 【朗報】瀬戸朝香(40)、復活wwwwwww

11. 【画像あり】1kgのショコラケーキの大食いチャレンジ余裕すぎてワロタwwwwwwwwww

12. 俺「(女友達の)髪伸びたね」サワァ →結果wwwwwwwwww

13. 優しいワイが寿司屋で自分のお薦めの皿を隣の人に取ってあげたらwwwwwww

14. 【朗報】コンビニ店員さんに映画に誘った結果wwwwwwwwwwwwww

15. おれ「ボーナス査定納得いかないので年内で辞めます」って言ってみたらwwww

16. 追越禁止のところで後続車が俺の車を追い越そうとして事故した結果・・・・・

17. 現在の篠崎愛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18. 女の同僚に連絡先渡した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19. DAIGO「これよくわかんないですけど、家の蔵にあったっすよ」

20. 職場の虚言癖があるおっさんに10万貸してくれって言われたんだがWWWWWWWWWWW

21. 【画像あり】シルバーアクセ買ったwwwwwこれで俺もオサレボーイwwwwwwwwww

22. 娘「24日は泊まってくるね」父親「・・・」

23. 【朗報】大谷、脈アリ

24. 奨学金の返還滞納してたら「年内にできるだけ多く振り込んでもらわないと差し押さえの可能性が高いです」とか電話で言われた(´・ω・`)

25. 同僚の女の子にデート誘われたから行ってみたらwwwwwwwww

26. 【悲報】現在の篠田麻里子さん・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿