2016年12月29日木曜日

2016年12月28日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 18 件)

1. ムスッコ「ぱぱー!いきすぎのおじちゃんみるー!」ワイ「ほんま好きやなお前」

2. 彡(≡)(≡)「ここを抑えれば優勝や」ゼェゼェ

3. 三森すずこさん「産まれました♪」

4. バイト先のJKに「ゴメンなさい」って言われるのを覚悟した上で告ってみた結果

5. 【速報】 茨城県北部で震度6弱の地震発生 津波の心配はなし

6. お風呂のワイ「お!オナラ出るゥーんだ!」水の中のオナラ「」プクー

7. 電通石井社長、辞任へ

8. ヤマトドライバー「amazon多過ぎて死にそう。」

9. 女棋士「機械なんかに絶対に屈しない!」 AI「口ではそう言ってもお前の評価値は正直だな」(パチー

10. マンション38階へロープで侵入 男性宅から現金3500万円盗んだ飲食店従業員を逮捕

11. 江戸時代のじいさん「伊勢参り行きたいけどもう脚がなぁ・・・せや!」

12. コンビニ店長「ワイくん!年越しローソンやらないか!楽しいぞ!」

13. 【画像】 最新のひろゆきをご覧ください

14. ドバイの宝くじすごすぎワロタ

15. 「プラチナ製マジンガーZ」発売!お値段たったの1,400万円

16. 一平ちゃんショートケーキ味の現状wwwwwwww

17. 【悲報】 女さん、フリーハグと言いながらイケメン以外拒否する

18. 岐阜の空き地で見つかった男の死体、死因はカフェイン中毒



0 件のコメント:

コメントを投稿