2016年12月25日日曜日

2016年12月24日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 19 件)

1. 田村ゆかり「みなさ~ん、いたずら心わくわくry」 堀江由衣「今日はスマホで」ラジコポチッ

2. クリスマスだからローストビーフ焼いたよ

3. ここ数ヶ月の俺の絵の変化がこれだ

4. ババア先輩(30)、休日出勤して「彼氏いないいなーい…ババア」などと呟き続ける

5. ネット上に正体不明の謎の超絶棋士が出現 AI「Zen」を圧倒し囲碁界は騒然

6. うすた京介、エレカシ宮本に会いたい一心でドラマ初出演

7. グーグルマップ見てたらすげえキモい場所見つけた、ここ何?

8. ももち(24)より可愛くドアを開けることが出来る女ってこの世に存在するん?

9. ワンピース尾田、銀魂とのコラボを拒否wwwww

10. 忘年会で「参加:15人 行けたら行く:8人」の場合って何人で予約すればいいのかな?

11. 彡(゚)(゚)「はぁ、今年も1人クリスマスか…」(PCポチー) 野獣「イキスギィ!イクゥイクイクイクイク…」

12. 【悲報】ワイ岩盤浴大好きおじさん、週4の岩盤浴通いがやめられない

13. 潔癖症ワイ「ワイの口に入ってるのはワイの唾液か…!?」

14. ファミマのチキン、無言の圧力をかけてくる

15. 教師「謝りなさい(憤怒)」 小学生ワイ「ごめんね(憤怒)」 喧嘩相手「いいよ(憤怒)」

16. 熱射病で死亡した剣道部員 「演技じゃろうが!」と蹴りや平手打ちをしていた顧問に賠償請求

17. 「スター・ウォーズ」のレイア姫役、C.フィッシャーさん心臓発作で危険状態

18. 【朗報】なんJにアンパンマンガチ勢が3人以上潜伏

19. 【画像】カステラの切れ端の商品説明文が超ポジティブ



0 件のコメント:

コメントを投稿