2016年12月31日土曜日

2016年12月30日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 38 件)

1. この動画すげええええええええええええええええええええ

2. 【画像】底辺家族「「「イオンで買い物楽しーーね!!!」」」彡(゚)(゚)「…………」

3. 女って本当に巨根好きなんか?wwwwwwwwww

4. 【画像あり】マイケルジャクソンがダンスで斜めになっても倒れなかった理由wwwww

5. 今の小学生「ToLOVEる幽奈さんシコシコ」ワイ三十路「はぁ……」

6. ガールズちゃんねる民「父親がAV観てるの発覚して吐き気するほど失望した」

7. 【画像あり】彼女に元カノのおしっこを飲んでたと勘違いされた結果wwwwwwwwwwww

8. 【画像あり】ワイが組んだ現役AV嬢の最強打線wwwww

9. 【朗報】星野源、ウンコマンだった

10. 【画像あり】コミケでめっちゃ画期的なブランケット買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11. 叶姉妹コミケ登場に会場から拍手がわき行列が花道を作るモーゼの十戒状態に!ジョジョの承花お買い上げ

12. ワイ社畜、総武快速線の空き具合に愕然

13. 2017年には消えそうな有名人ランキングでたぞwwwwwww

14. タマ姉がたまんねぇと思ってたら10年経ってた

15. 【悲報】能年玲奈さん、壊れる

16. 【画像あり】コミケで100万円の自転車が売れる

17. 【画像あり】大久保佳代子激似AVwwwwwwwwwwwwwww

18. 【画像あり】彡(^)(^)「お前は勤め先で知り合った顔の小さい可愛いハナちゃんって女性と付き合うことになるぞ!」

19. 【バカップル】神戸でカップルの女が男に「構ってくれない」と車破壊!報復のため男が顔面殴り両者逮捕

20. 親戚「おらっ、降りてこい!」ワイ「…」母親「無駄無駄。絶対出てこないよあのバカは」

21. 心理テストやろうぜwwwwwwwwwwww

22. 血液型によって性格変わるとか言ってる奴(思ってる奴、信じてる奴)来い

23. 【悲報】童貞さん、もうこのレベルでいいから彼女欲しいと言い出す

24. おれ「あん?姉ちゃんが欠勤するから代わりに俺が働けだって?」

25. 半年くらい毎日LINEしてた女の子から2日くらい返信来なかったから「生きてる…?笑」って送ったら

26. ヤフー知恵袋に1年で1万冊読書する猛者が登場wwwwwwwwww

27. 【速報】ナイナイ岡村さん接触事故

28. あたしね昨日寝るときまでは超絶美少女だったの……でもね

29. 【画像あり】最近のボケての☆6000越えのボケがこちらwwwwwww

30. 【画像あり】有名コスプレイヤーのセクシーガンツスーツがやばいwww

31. 【朗報】スマスマ、収録後に打ち上げが行われていた

32. 国土交通省「車のナンバーに図柄入りやローマ字導入するね。あと車検ステッカー見やすくします」

33. ワイが美容院で発した言葉wwwwwwwwwwwwww

34. 病院ワイ「点滴に空気入ってるンゴ!ワイ死んじゃう!」ナースコールポチー

35. 女「私映画好きなんだよね~w」俺「例えば? (どうせチャーリーチョコレート工場とかだろ…)」

36. 【画像あり】AVの撮影現場ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww

37. 【動画あり】YouTubeでスケベな動画見る奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

38. 【画像あり】このレベルのマギーちゃんが自分の部屋にいたらどうする?????



0 件のコメント:

コメントを投稿