2016年12月29日木曜日

2016年12月28日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 41 件)

1. 労働局「来年から残業月80時間以上のブラック企業はどんどん公表していくんで覚悟してね」

2. 【画像あり】B81W59H86、長身なのに童顔で抜群プロポーションのRQがグラドルデビュー

3. 【画像あり】変態すぎるフィギュア発売wwwwwwwwwww

4. 声優・うえだゆうじさんが演じてきたポケモンの数wwwwwwwwwwwww

5. 知恵袋女子、精通を痛みと勘違いするwwwwww

6. 【閲覧注意】事故のgif画像が見たい みんな運転気を付けてね

7. 【画像あり】何だかんだ言って女は平均的な体型が一番エロいよな

8. 【画像あり】小学生の妹とお風呂・・・・・そこに人妻の姉が・・・・・

9. ポイントカードとかいう無駄の極み

10. 【画像あり】ついにモンキーレンチより便利な工具が現る

11. コンビニ店長「ワイくん!年越しローソンやらないか!楽しいぞ!」

12. 「午後の紅茶」が紅茶飲料史上初の快挙 年間販売数が過去最多の5,000万ケースを突破

13. 【画像あり】最新のひろゆきをご覧ください。

14. 【悲報】AV出演強要、男性被害者も

15. 【画像】アメリカ、実は小さかった

16. 【悲報】田中将大さん、女遊びに節操がない

17. 【画像あり】新型スイフトがカッコ良すぎワロタ

18. 【画像】ファミコンソフト1000本を妻に無断で売られた男性が気の毒すぎる!

19. 交差点の信号待ちで駐車場をショートカットするやつって何なの?

20. 【画像あり】子供のために作ったキャラフードがヤバ過ぎると話題 まるで爺さんの丸焼き

21. 【画像あり】B82W56H87、元AKBグループのグラビアが「素晴らしいお尻!」 と絶賛

22. 【画像あり】叱られてる時のイッヌwwwwwww

23. 【悲報】遊戯王の制作現場、笑顔がなくなる

24. 【画像】こういうエッロい横乳みせつけるやつwwwwwwwwwwwwww

25. 女の子「い、一緒にご飯行きませんか?」俺「OK」女の子「やったぁ!」 ⇒んでご飯食べたあと連絡が途絶える

26. 好きな子LINE「www」 ワイ「あっ…」 →

27. 【悲報】キモヲタの妄想、行き着くところまで行く

28. 【画像】女王の教室に出ていた子役たちの現在wwwwwww

29. 【悲報】女さん、フリーハグと言いながらイケメン以外拒否する

30. 潔癖症ワイ「ワイの口に入ってるのはワイの唾液か…!?」

31. 【画像あり】AV男優の忘年会クッソワロタwwwwwww

32. 中居君「SMAPって自然で出来てるんだよ木がいて稲がいて草がいて香がいて。で俺はその真ん中」

33. 【画像あり】一平ちゃんのショートケーキ味の末路wwwwwww

34. お前らの職業とその業界の裏話晒してけ

35. 伊能忠敬「日本地図作るで」17年後「できたで」

36. 最近の若者のスマホ依存って、異常すぎるだろ

37. 【画像あり】100年前中国人「なんや写真っての撮るんか?せや!」

38. 進撃の巨人とかいう「漫画において絵のうまさは無意味」と証明した神漫画

39. 【悲報】天才子役こと寺田心くん(8)、とうとう中高生たちからも嫌われ始める

40. 【画像】こういう服着た女の子ってぶっちゃけ誘ってるよな?

41. 夜の道歩いてるワイ、前の女の子がノリノリで鼻歌を歌ってて追い越せない



0 件のコメント:

コメントを投稿