2016年12月29日木曜日

2016年12月28日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 32 件)

1. 大富豪の夫が25歳年下の妻の知人の車で事故死 妻「彼の遺産を相続する」 →結果wwwwww

2. 【画像あり】猫兄弟の片方にタックルされてメガネが壊れた

3. 【災難】ベッキーが出たとたん震度6で番組中断wwwwwww

4. 女「終電・・・なくなっちゃったね・・・///」彡(゚)(゚)「!!!」

5. 名刺交換した後に見直したら自分の名前が違うことに気付いたんだが…

6. 中居正広さん、思わず口ずさむwwwwwwww

7. 有吉弘行、終了か。

8. 【朗報】ワイ、初ガンプラを作る

9. 【悲報】お笑い芸人の10年前と現在wwwwwwwwwww

10. りゅうちぇるの今後wwwwwwwwww

11. 実験器具を盗もうとする研究室の女子に怒鳴った結果wwwwwwwwwwwwwww

12. 【画像あり】ワイ靴磨キスト、鏡面の向こう側へ逝く

13. 色覚検査時俺「わざと見えにくいのを答えたろwwwwwww」→結果wwwwww

14. 激務で年収1000万って会社よりも、毎日定時で年収400→800万くらいまで年功序列で上がる安定した企業に入る方が難しいと思う

15. 隣人のイビキがうるさいからイビキ動画爆音にして外出したったwwwwww→その後

16. ワイ独身、32歳で貯金2140万に到達した結果wwwwwwww

17. 【悲報】僕新卒、実家暮らしの同期に貯金少ないと説教くらう

18. 専門学生なんだけど模擬試験の採点が合わなくてパソコン殴ってた結果wwwwwwwwww

19. 半年くらい毎日LINEしてた女の子から2日くらい返信来なかったから「生きてる…?笑」って送ってみた結果・・・

20. 久しぶりに実家に帰ってきて知った小中の同級生の就職先一覧wwwwwwwwwww

21. 【画像あり】糖質制限ダイエットをしてる僕の徹底された朝食がこちらwwwwwwwwww

22. 【緊急悲報】二年間付き合ってたネットの彼女に顔バレした結果www

23. 俺無職が大枚叩いて彼女にあげたクリスマスプレゼントの現在wwwwwwwwww

24. 【画像あり】俺の車のメーター高級感溢れすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25. 1年前のスマップwwwwwwwwwwwwwww

26. スロットの場所取りアイコス置きっぱなしにした結果www

27. 【画像あり】ギター改造したンゴwwwww → すっかり変わり果てた姿にwwwwwww

28. 【画像あり】ワイ高卒底辺の給与明細がこちらwwwwwwwwwwww

29. 女ばかりの部活に入った結果ww

30. 美容師「大学生ですか?」ぼく「ろ…浪人してます…」美容師「…」

31. この服欲しくてネットショップ漁った結果wwwwww

32. 【画像】victorのロゴをずっとワニだと思ってたwwww → よーく見てみたらwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿