2016年10月5日水曜日

2016年10月04日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 22 件)

1. #なげき生誕 DAY1 NageKids Never Die(2016.10.04)

2. 2016.10.4 We are KinKi Kids 2016名古屋ガイシホール1日目レポ

3. 【近鉄の件もありましたからね…】地下鉄御堂筋線の人身事故で駅員にブチ切れるおじさんに放ったおじさんの一言とは…

4. 仙台・ホテル瑞鳳の食べ放題、これまでの人生の内でほかを寄せ付けないブッチギリの優勝であった

5. 日本郵政が「ネットで繋がってる人など、住所が分からなくても年賀状が送れる」サービスを11月より開始に様々な反響

6. 3年連続の日本人ノーベル賞受賞はバブル時代の投資が実を結んだ? では今後は…

7. キングジムさんによるポメラ DM200の新製品発表と芝村裕吏さんによる感想

8. 電車にて「運賃箱に腰掛けて運転士が"雑談"していた」読者投稿の記事…「腰掛けるのは行儀が悪いが記事にするほどなのか」の声

9. ノーベル賞受賞者・大隅良典さんがかけているメガネを特定する能力者現る

10. メカモデリング背面まとめ

11. ゴキブリを一度も見たことがない北海道民にゴキブリを見せた結果→あまりに冷静なリアクションの数々「初めて見た時感動した」

12. Hi-STANDARD、16年ぶりの新譜を告知一切なしでゲリラ発売「ここまで情報漏れないのすごい」

13. TAIYO MAGIC FILM 第11回公演「サクラサクコロ2016」@赤坂レッドシアター10/1~3公演感想まとめ。

14. 産婦人科で「女性ホルモンなさすぎて自力じゃ生理が来ない」と言われたオタク干物女に生理が来たその理由

15. 『鳥越俊太郎』とは何だったのか? ~本人のインタビュ―などを機に、あらためて議論起こる。

16. トイレ個室に某ゲームのカードが大量に散乱していた…プリパラおじさんに一体何が

17. ASDのある人の職域開拓~「単純な業務」「煩雑な業務」「複雑な業務」の違い~

18. 【浮気】クソ旦那すぎて記事削除【子育て】

19. 最近の教習所では違反者講習の最後にさだまさしの「償い」を聞かせる所があるらしい

20. 基礎研究の重要性を訴える大隅さんのコメント

21. 茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第1906回「カリキュラムは自分で作るという意識を持つことが、最強の学習者の条件」

22. ソフトバンクの「かざして募金」返金無理から一転、全額返金へ



0 件のコメント:

コメントを投稿