2016年12月11日日曜日

2016年12月10日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 23 件)

1. 野獣乾杯「まううちさぁ、長渕いんだけど…聴いてかない?」

2. 【朗報】ヨドバシ福袋がテンバイヤー対策!予約は専用アプリのみに

3. 【悲報】ワイ将、LINEの操作ミスで友達自動追加をONにしてしまう

4. 丹下桜とかいうレジェンドwwwwwwwwwwwwww

5. 「凝をおこたるなよ」← 野球でいえばプロ相手にどういうこと言うレベル?

6. 高校教師「うひょひょブラジャーのホックを外して楽器を吹きなさい」→解雇

7. 【朗報】ワイ社会人PS4売却についに成功

8. 妹「駅で見かけたんだけどさーこの人イケメンじゃないー?」 俺(盗撮かよ死ねよ) 妹友「えー?」 俺(言ったれ言ったれ)

9. 【静岡】コンビニに押し入り「金を出せ。警察を呼べ」 強盗未遂などの疑いで男を逮捕

10. 牛丼3社に「つゆだく」「つゆ抜き」のルールを聞いてみた

11. うどんだし足してもらえず店長暴行 客の男逮捕

12. ワイ(隣に人がいるとおしっこ出ないンゴ……) 隣の人(隣に人がいるとおしっこ出ないンゴ……)

13. ペヤング、バレンタイン用にギリチョコやきそば発売

14. 【悲報】2000万円持った日雇い労働者、西成区の一泊800円の宿で首を吊り死亡

15. 俺「目標達成!」上司「よくやった!次の目標はもっと高くする!」俺「高くなった目標もなんとか達成した!」上司「また目標上げるわ!」

16. 猫「にゃん(布団上げて入口作れや)」

17. 世界各国の言語の習得難易度

18. 映画の予告で「ブゥーン」って効果音

19. 彡(^)(^)「おっ、クリスマスプレゼントやん!なんやろやぁ」ガサゴソ

20. 俺「オロ ネンヌォ?」 父「うん。ヒーターついてるからね」 俺「ワクャタァ ウユスミォ」 父「おやすみ」

21. 男「これがマックのハンバーガーか……上等なブタの餌といったところか」

22. ココア「チノちゃん目を瞑って!いいものあげるよ!」

23. P「ダダンダンダダン、ダダンダンダダン」



0 件のコメント:

コメントを投稿