2016年12月12日月曜日

2016年12月11日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 45 件)

1. 【画像あり】最近のカプセルホテルすげぇ 2000円で天然温泉付きかよ!!!

2. 店員「値段は1814円や」ワイ「(ここで2004円出せばワイは有能や...)」

3. オッサンに聞くけど20歳の時の性欲が100としたら30歳はどんくらいなの?

4. 伏線回収が素晴らしいゲーム教えろ

5. 【絶賛】"空手界の綾瀬はるか"が可愛すぎるwwwwwwww

6. ポケピ解散阻止署名「100万人 」SMAP解散阻止「37万人」

7. ワイ気になる子に毎日おはようを言いつづけた結果wwwwwwwwwwwwww

8. 【悲報】ワイワキガ、職場で臭いを指摘される

9. 俺(21)「おっ高校生カップルが手を繋いで歩いてるな」(フフフ…) →

10. 【画像あり】最近の女子大生がみんな可愛い件wwwwwwwwwww

11. 【画像あり】これが地球で一番うつくしい女なんだけどおまいら納得できる?www

12. 【閲覧注意】江戸時代の死刑の仕方やばいな

13. 俺「ほい、プレゼント」アホ「すごいけど…こんな高いもの受け取れないよ」 ←は?

14. 【2016年決定版】アイドルマスターシンデレラガールズの可愛いキャラランキング、ついに決まる【デレマス】

15. 【画像あり】ネットで見たことがあるあの金髪美女の正体wwwwwwwwww

16. コストコって年会費5千円近く払ってまで、行く価値あんの?

17. 友達「~やんなぁ」ワイ「え、なんて?」友達「~やんなぁ」ワイ(やばい、また分からんかった…せや!)

18. 【動画】交差点で木に仮装して立っていた男が、交通を妨げた罪で逮捕される

19. 【速報】今月発売のコロコロコミックwwwwwwww

20. 【悲報】イギリスBBCが「日本を代表する和食」として紹介している味噌ラーメンがヒドすぎるwwwwwww

21. いつ見ても客がいない個人経営の電気屋が潰れない理由wwwwwww

22. 【画像あり】B92W61H88、抱き心地よさそうなカラダのHカップグラドル「妄想で覆いかぶさってほしい」

23. 面接官の前でお笑いやってみたんだが

24. 結婚しない若者 ← なんでこんなに増えちゃったんだろうな

25. Wikipedia閲覧数で分かる本当のアイドル人気ランキング

26. 【画像あり】新型スペーシア発表 最高にオラつくwwwwwwwwww

27. 【速報】なんJ民が風呂場でしている行動ベスト8の集計結果wwwwwwwwww

28. 【画像】シマウマと普通のウマが交尾した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

29. 初めて有給使ったんやが特にやることもなく焦燥感だけがあるんやが

30. 【動画あり】リメイクかまいたちの夜オープニングムービー公開 これは・・・

31. 娘の学芸会フェイスブックに上げたらモンペキチママからクレーム来たんだがwwwwwwww

32. 【画像あり】「オーラルでも、うつります。性感染症」 厚労省の性感染症ポスターが話題に

33. ワイ「トッモにLINE送信っと…ついでに上のトークでも読も…ん?アカン!既読ついた!退却や!急げ!」

34. 北海道公演が中止になったモーニング娘。のヲタさん、とんでもない行動に出る

35. 【実況まとめ】今週のドラゴンボール超、神回wwwwwwwwwwwwww

36. 【画像あり】女教師、下半身裸で男子生徒と車内にいるところを警官に見つかり逮捕

37. 【画像】 ドラマ「ひぐらしのなく頃に」がエロすぎと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww

38. 【画像あり】ペヤング、バレンタイン用にギリチョコやきそば発売wwwwwwwwww

39. ネトゲのクランとかギルドってどうやって抜けるんや

40. 俺「オロ ネンヌォ?」父「うん。ヒーターついてるからね」俺「ワクャタァ ウユスミォ」父「おやすみ」

41. 【悲報】ワイ、内定もらったのに留年しそう

42. 【画像あり】クリスマスぼっちに朗報、Gカップグラドルとクリスマスが過ごせるぞ

43. 【画像あり】白石麻衣ってこんなエログラビアやってんのかよ

44. 【悲報】人生50時間くらい損したことに気づいた画像をご覧ください

45. 男は巨乳好きって風潮あるけど実際どうなん?意外に貧乳好きのが多い気がする



0 件のコメント:

コメントを投稿