2016年8月21日日曜日

2016年08月20日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 41 件)

1. 【画像】700グラムのトンカツwww【料理】

2. 【画像】ワイの好きな海外映画監督を61人紹介するスレ

3. 初心者「刺さってるUSBメモリいきなりズボッ」中級者「安全な取り外し→ズボッ」

4. 【悲報】なんJ民、ベロリンガが寿司食うゲームを知らないwwwwwww

5. 食事を根本から変える生活を半年続けてみた

6. 高校生の時にホームレスしたけど語ってく

7. 【画像あり】BLEACHの最終回wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8. 【画像あり】ワイ、女体化が止まらない男に不覚にも興奮

9. わい「おっぱいは最低Cやろw」女友「じゃああんたの16センチあるん?」

10. 冷静に考えて「VRゲーム」ってガチでやばくね?

11. 【悲報】SMAP、スマスマ最終回で5人揃って生謝罪へ…

12. 新卒が本社にワイの悪口メールを送ってるらしい

13. クリリンが16号とセ●クスしてる事実

14. 【速報】ワイ大学生、ついにNHK受信料野郎と対決へ!!!!!!!

15. 女がバーベキューの写真撮った結果wwwwwwwwwwwwwwwww

16. 女子大生を一喝 カズレーザーの幸福論が話題

17. セリヌンティウスという石工がいる。私が帰ってこなければあれを縛り首にして下さい

18. 【画像あり】おまえらルワンダに興味ある?

19. 【ヤバイ】3個の台風が日本列島を襲う 総雨量が2日で一か月分にも

20. 約10年前の2ch住民がした10年後予想を貼っていくンゴ

21. 物事って深く考えない方が幸せなの??それとも深く考える方が幸せなの??

22. 夏のトイレとかいう蒸し風呂wwwwwwwwwwwwwww

23. 僕「お疲れ様です今から清掃入らせてもらいます」店長「…デス」店員「…」

24. 【画像あり】ミュシャとかいう150年前の天才イラストレーターwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25. 【画像あり】香取慎吾さんの描いた絵

26. 別れ際に彼女から言われた一言打線

27. JC「クラスの男子に裸の写真送っちゃおwww(パシャ!)」→

28. 【画像あり】海外ではこれがフツメン扱いされるらしい

29. 【画像あり】黒髪で童顔巨乳のグラドル「撮影後にちょっと呪われました」

30. 【速報】リオ五輪 男子400mリレー 日本 銀メダルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

31. 【画像あり】ただでさえ天使の初音ミクさんが浮世絵に

32. 【画像あり】「ウサイン・ボルト」でGoogle検索したらいきなりこんな画像出てきてワロタwwwwwwwwwww

33. 【悲報】ラーメン屋とうとう麺の固さでハリガネ越え現る

34. 開発者「せや、レベル上げなきゃ勝てんボスにしたろ」

35. サブウェイってめっちゃコスパよくないか?

36. 邦画「ボソボソ」俺「あ?」音量ポチポチ

37. 【画像】トイレ済んだらここで手洗う奴wwwwwww

38. 【画像あり】水トちゃんとカトパンどっちが好き?

39. 【画像あり】都丸紗也華ちゃん(19)がむちむちすぎる

40. 宮﨑駿「カオナシは現代の若者を表現した」小学生ワイ「なにいってだこいつ」

41. 【動画あり】正直オレンジレンジ初見の上海ハニー聞いた時は衝撃だったよな



0 件のコメント:

コメントを投稿