2016年8月22日月曜日

2016年08月21日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 16 件)

1. 【たぶん最北の野外音楽フェス】『トヨトミサイル2016』がなんだかアツいらしい!!!【豊富温泉】

2. #生活苦しいヤツは声あげろ

3. #真田丸どうでしょうタグ個人的傑作選 第33回「動乱」

4. さすがグンマー!?グンマのメイドカフェが高額すぎると都内大手メイド達のなかで話題に

5. 鉄腕DASH 0円食堂にでたNEWS小山さんとそのファンの感想

6. 獣道の向こう側にある稲荷神社の雰囲気のガチな感じが心くすぐる

7. コミティアであった怖い話 スペース泥棒編

8. 小学館「コナンの同人誌がアツい!持ち込み歓迎!」ファン「土下座事件とはなんだったのか」

9. インテックス大阪『SUPER COMIC CITY関西22』は朝から交通機関が大混乱!インテ組生きて!

10. 武田先生と徳丸の対話: 某サイトから漏洩したパスワードがAmazonに対して悪用されなかった事例からどこまでのことが言えるか

11. シン・ゴジラを見て長時間労働賛美として捉えてしまった上司の話とそれに対する反応

12. CSS Nite in AOMORI, Vol.10

13. 「シン・ゴジラ」二次創作が女性蔑視と批判の渦。手作り弁当を差し入れる尾頭さん

14. お前ら正気か by cdb氏

15. ストリートビューに亡き父の名残を見つけた時の話がせつなくてグッとくる「仮想過去現実って感じだ」

16. 夕食に出された冷奴を見て「疲れてるの?」と聞く夫→奥さんのうっかりミスがジワジワくる「これはずるい(笑)」



0 件のコメント:

コメントを投稿