2016年8月23日火曜日

2016年08月22日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 50 件)

1. 宇多田ヒカル、酒に溺れる 

2. プロゲーマー「ゲーマー=オタクじゃない。俺の容姿を見てほしい」

3. ひろゆきのスマホゲーム論。

4. 初めてガンプラ買ったんだけど最低限必要なもの教えてくれ

5. 室井佑月、民進党の行く末に「さっぱりわからないんだよね」

6. ゲーム系専門学校クズすぎんよwwwwwwwwwwwwwwwww

7. TOKIOって仲良さそうだけど・・・長瀬がえらそうにしないからだよなあ

8. 代々木アニメーション学院、やらかす。

9. 脱原発テント、強制執行で撤去。

10. うどん自販機200円のやつ買ってみたwwwwwwwwww

11. 【悲報】ヤクザに探されてた小娘、見つかる

12. 【民進】柿沢未途、やらかす。

13. 上坂すみれ「趣味として共産党が好きと言っただけで。。。

14. うつ病の人に、毎日6,500円を9ヶ月与えたらうつ病が治ったとの研究結果が発表される。お金は最強の精神薬だった

15. ヒロイン「私…あなたの事ずっと 花火「ヒューwwwwドーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

16. 腹式呼吸を鍛えまくった結果wwwwwwwwww

17. 食事を根本から変える生活を半年続けてみた

18. 【動画あり】未だに脳裏に焼き付いている強烈なCMを挙げてけ

19. 二郎なら1000円でこんなにメシが食えるwwwwwwwwwwwwwwwww

20. 【画像】この萌えイラストが1200万もするらしいwwwwwwwwwwwwww

21. アイドルの握手会に行ったんだが思った以上に場末感が漂ってた

22. 【GIF】レスリングのモンゴルくそわろろろーんwwwwwwwwwwwwwwwww

23. ベジタリアン「動物を食べるな!肉食反対!」霞しか食べないぼく「野菜さん可哀想・・・」ベジタリアン「・・・っ」

24. サトシ「いけピカチュウ!10まんボルトだ!」  ピカチュウ「え?」

25. 【テニス】なぜ今パワースマッシュ続編を出さないのか?

26. 俺「野菜洗っといて」 ゆとり「はーい」洗剤バシャー 俺「なにやってんの!?!?」

27. 【悲報】全国のセミ、死亡

28. 農家が豪雨の中わざわざ田んぼ用水路の様子を見に行く理由wwwwww

29. 【画像あり】朽木ルキアのガキwwwwwwww

30. 常に財布に80万入れるの楽しすぎwww

31. 【こち亀】両津勘吉のスペックwwwwwwwwwwwwww

32. 閉会式で安倍マリオが右手に持ってた赤いボールって

33. ケンブリッジ「よっしゃ!スパイクに両国の国旗あしらったろ」

34. 扇風機の首振りのツマミの名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

35. 【画像】エリックフクサキの筋肉ヤバすぎwwwwwwwww

36. 上司「お前のラインの気持ち悪いアニメ画像得意先から苦情きてるからやめろ」僕「嫌」

37. 【悲報】ブリーチ最終回を迎える今週のジャンプの表紙がこちら 15年間必死に連載してきた結果が・・・これなのか?

38. 新入社員にやられて一番衝撃的だったこと言った奴が優勝

39. 【画像あり】お盆で実家帰ったら猫がえらいことになっててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

40. 猫ひろしとは、なんだったのか

41. コーラ一缶1000円で売る方法お前らなりに考えてくれ

42. 手取り15万一人暮らしの内訳wwwwww

43. 「水曜どうでしょう」を観て知った食べ物wwwwwww

44. 女性諸君、彼氏旦那を買い物に付き合わせるんじゃないぞ

45. このレベルの夜食に「食べて!!」って言われたら我慢できる?

46. 主人公おまえら「俺達は負けない!仲間と一緒に戦えば力が湧いてくるんだ!」ラスボス「それ以前に1対多数ってどうよ」←どう返す?

47. 面接官「それ別にうちじゃなくてもいいですよね?」←マジでこの返しやめろ

48. 志田未来「25,6歳までには結婚したい。アニメが好きなのでできれば趣味の合う人と」

49. 次元「おいルパン、俺は降りるぜ」

50. フランスで18年間 ゴリラ と生活している老夫婦が凄いwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿