2016年8月22日月曜日

2016年08月21日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 37 件)

1. ラーメン屋に入って「あっ失敗した」と思う瞬間

2. 【画像あり】踏み入ってはならない場所で打線組んだ

3. 【悲報】ワイが課金したソシャゲ一覧総額はこちら

4. 「典型的なリア充既婚者の休日生活」

5. 【画像あり】ワイ昔「油そば?名前からして明らかに健康に悪そうなもの誰が食うんじゃボケ」

6. 気になる子を飲みに誘ってみた結果wwwwww

7. 【画像】ロシアのスチュワーデスの服装がエロエロwwww

8. 【悲報】アメリカ人、とんでもない本をベストセラーにしてしまう

9. 【画像】日本一黒いグラビアアイドルwwwwwwwwwwwwwwwww

10. 【画像】上坂すみれのおっぱいwwwwwwwwwwww

11. 台風9号「月曜やんけ!関東に上陸したろ!w」

12. 【悲報】サトシ監督、ピカチュウを切るに切れない

13. 食べるラー油、生キャラメル、白たい焼き、パンケーキ、カスピ海ヨーグルト、塩麹…

14. 【画像】腐った野球ボールのような新生物が発見される

15. 【悲報】日本一かわいいJKの候補が絞られ、最終的に7人が残るwwwwwwww

16. 【悲報】アウディさん、とんでもない乗り物のデザインをする

17. 【悲報】ポケモンのサトシ、優勝できなかった挙げ句磔にされる

18. 【画像】フランスで18年間 ゴリラ と生活している老夫婦が凄い ゴリラってやっぱ優しいんだ

19. 【速報】東京サマーランドのプール内で女性8人が尻を切られる

20. 【画像あり】口に入れた瞬間「思てたんと違う」と言ってしまう食べ物

21. ゲーム史上最悪の発明って電子説明書だよな

22. 社畜レベルの高い奴が言いそうなことwwwwww

23. 【画像】色白な女の人っていいよね

24. 彡(゜)(゜)「リレーで銅メダルとれるわけないやろアホなの?」

25. ボルトが吉野家で食い逃げしたら誰も捕まえられないと思ってるアホwwwwwwww

26. 【性なる親子】実母「息子が魅力的過ぎる…一目惚れだった」実息「俺はママを女としてしか見てない」

27. 冨樫「"ハンター"をこんなに長く描く予定じゃなかった。他の作品の構想がめちゃくちゃある」

28. 【速報】明日花キララさん、最新Verをアップロードwwwwwwwww

29. 【朗報】「甘々と稲妻」が異例の大ヒット 深夜放送なのに視聴率4%

30. 志々雄「え?煉獄一隻で江戸を火の海に?」

31. 【画像あり】ポケモンの公式絵を20年前っぽくしてみた

32. 汗とかいう糞システムwwwwwwwwwwwwwww

33. ヒロイン「私…あなたの事ずっと 花火「ヒューwwwwドーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

34. 【画像あり】さとう珠緒のお乳wwwwwwwwww

35. なんで女って足臭くならないんや?

36. 【画像あり】ボケて最高傑作が「二次会行くって!」という風潮

37. 【悲報】男子高校生、チョロすぎ



0 件のコメント:

コメントを投稿