2016年8月21日日曜日

2016年08月20日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 14 件)

1. 「シンゴジラを絶賛する人って稗とか粟しか喰ったこと無いの?」「ゴジラが動いてるだけじゃん」、プロ漫画家の批判に総ツッコミ

2. 男子体操の内村航平と有楽製菓ブラックサンダーについてまとめてみた

3. 素顔のミスIDに会える!2017初出し!ミスiDセミファイナリストの部屋~海~ #ミスID2017

4. 「新緑が眩しく見える」のは錯覚ではなく、葉が自ら光を放っていることよくわかる実験

5. 確率に関してのやりとり

6. 駅のトイレに「手作りのサンドイッチを置いていかないでください」との貼り紙→深い事情がありそうで憶測が飛ぶTL

7. ナナちゃん人形との戦いは避けられない #名古屋ゴジラにありそうな展開

8. パフォーマンス向上が臨場感に繋がる! iOS向けVR対応アプリ実践解説 #iosdc #b

9. 『絶対に起きられないカビゴンクッション』が届いたお宅続々!本当にデカい!デカすぎて家に入らない!

10. 大泉洋が「なまらでけえ!」と叫ぶ #北海道ゴジラにありそうな展開

11. 【12頭身】カザフスタンの女子バレー、サビーナ・アルシンベコバ選手の圧倒的美しさ【画像まとめ】

12. なにかの間違い? 室伏広治さんに選手のユニホームが届けられる 「似合いすぎて飛び入り参加してほしい!」

13. また新たな「魔法の粉」が発見される→「なんて恐ろしい」「マジで飯テロ被害が」の声

14. 【リオ五輪】競歩の荒井選手がまさかの失格から一転、抗議の末の銅メダル獲得までをハラハラしつつ見守る人々「嬉しいけども…」



0 件のコメント:

コメントを投稿